クニオのJunk Talk ビアツアー@山形-初日♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-07-19 (Wed)  ビアツアー@山形-初日♪

おはようございます!(・▽・)/
(夜に読んでる方ゴメンナサイ;w)

というワケで山形入りして最初の朝!クニオが泊まってる部屋から見た景色です♪…って、実は一服中!(^。^)y~~
170719a.jpg
山の黒い所は雲の影になってるところで、その陰影がもう何とも…ステキ☆彡この景色を見ながら済んだ空気を胸いっぱいに吸い込みながら…食後の一服…(・。・)y~~

でもやはり食べ過ぎてたので一服からの二服…三服くらいした後に、お腹が落ち着いたからコレでしょう☆
170719b.jpg
んーー、まだなぁーんも仕事してないのに朝風呂!いやぁーたまらん☆(笑)

あ、ちなみに昨日と今日でお風呂が違います!ちょうど男女のお風呂が入れ替わってて…だから昨日の棚は漢数字、今日の棚は英数字!あ、選ぶ数字はもちろんコレでしょ!(´艸`)

からの、風呂上がりにまたまた景色を見ながらのんびりしてるともうお昼です!お呼ばれしたのは…
170719c.jpg
なんと!大好きな蕎麦!月岡ホテルの目の前にある「味津肥虜(みつひろ)」というお店の"板そば"です!かみのやまに来ると外せない逸品だったりします☆ タバコと比べるとその大きさが分かりますかね?(´艸`)

てゆか朝ゴハンを食べ過ぎて間もないのに…これをペロっと頂き…(笑)

もう食えない!動けない!(>。<ゞ

といっても今日は公演の初日!満腹のお腹にムチ打って(?)会場に出向き、仕込みからのリハーサル!初顔合わせのメンバーもいるってことで東京で1日だけリハをやったんですがクニオは仕事で参加できず…なので今からのリハが全て!すなわち勝負の時!(; ̄∀ ̄)/

だったら計算して食べろよ、って話ですが…お腹いっぱいで苦しかったぁ…(´Д`;)

でも自分で作った譜面のお陰もあって(笑)リハーサルもそれなりに順調!からの、本番初日も何とか無事に終了しました♪
170719d.jpg
全体像が撮れなかったのでこれで許して…(^人^)

そんなこんなで頑張ったので夜のおもてなし…ワオっ!(≧▽≦)/
170719e.jpg
庄内豚のしゃぶしゃぶ〜☆これがまた豚なのに脂の臭みがまったくなく、豚肉の甘味と香りが口の中いっぱいに広がり…

んっ?アップで見たいですかぁ?しょーがないなぁ…じゃぁちょこっとだけ☆
170719f.jpg
いやいやいや、ホぉーントすいませぇ〜〜ん!(´艸`)
もぉー他のモノには目もくれず今日の反省会もそこそこに(コラ;w)コイツを一気に頂き…

ハイ、食べ過ぎました!(;・▽・)/

さ、風呂入って寝よう…Zzz ←




コメント

この記事へのコメント

羨ましい!!

クニオさん!!お仕事といえど、ホントに羨ましすぎます!( ;∀;)

緑豊な景色に温泉にそんな美味しそうなものまで!!
なので!クニオさんのお蕎麦の写真を見たら無性に!!お蕎麦が食べたくなり相方と今日お蕎麦食べに行きました(笑)

そして「51」の番号流石ですねぇ( ̄ー ̄)
なんなら51が埋まってたら(>_<)こんな顔して悔しがってそうなクニオさんが目に浮かびます(笑)

空気も美味しそうだし、何よりご飯がとっても美味しそうです(//∇//)♡♡♡
お仕事のはずが旅行に思えてとっても羨ましいです(≧∇≦)(笑)

どちらかと言うと、うどんをよく食べる地域に住んでいますので、あまり美味しいお蕎麦に出会いません(>_<)

でも、個人的にはお蕎麦大好きなので、もし山形に遊びに行く機会がありましたら、ぜひ食べてみたいです♪

美味しい物をたくさん食べて、ステキな演奏を聴けるなんて(//∇//)
次回、またあれば旅の計画してみようかなって思いました♪(/ω\*)

クニオさんのコトだから「92」とかを選ぶのかと思ってたら…そっちだったか!σ(^_^;)

そしてお蕎麦にお肉に…てか、そのお肉、、、ヤバィです((((;゚Д゚)))))))

…なんだかちょっと、クニオさんのコト(身体?笑)が心配になって来たのは…気のせいかなぁ?( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/766-ffa8cc05

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad