クニオのJunk Talk ビアツアー@山形-戻り〜法事彡

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-07-22 (Sat)  ビアツアー@山形-戻り〜法事彡

楽しく過ごして参りましたビアツアー@山形!今日はいよいよ戻り日です!帰りたくない…(´ω`;)

だがしかし!

溜まりに溜まった仕事たちや事務作業(カクティー;汗)もあるし、東京での仕事もあるし、何より一刻も早く人間失格から脱却せねばならない…(; ̄∀ ̄)/

というコトで帰るのです!(ノω・;)
170722a.jpg
てゆか、実は今日は東京で用事がある!仕事ではなく…大事な法事☆

午前10時から…(;・▽・)o

始発の新幹線に乗ってもお寺に直入りじゃないと間に合わない!これが「もうひと踏ん張り」の意味…( ´∀`)/~~

というワケで冒頭の写真、早朝の"かみのやま温泉駅"です!時計…分かりますかね?(^.^ゞ

昨日の最終公演後に機材モロモロのバラし→機材車への積込み→山形牛お食事会→25時半頃に部屋に帰り→温泉が終わってたので部屋風呂に入って→仲間と軽く飲み互いの労を労い→ヘロヘロになっての就寝は26時半を大きく回り…

からの、朝5時起床!( ´∀`)/~~

案の定ちょっと危なかったですがゞコーヒーだけ飲んでバタバタしつつの出発で人っ子ひとり居ない駅に…
170722b.jpg

とココで特記すべきことが!(・▽・)o

このビアツアー@山形の4泊5日の旅、実はずっと仲間と相部屋でした!友達と行く普通の旅行ならいざ知らず、仕事だとけっこーツラい!身も心も休まらねぇー!(>。<ゞ …と思いましたが、相部屋の相手=旧友のBass大寺氏との時間はなかなか有意義で充実しており…いやぁー語り合った語り合った☆

そんな大寺氏!!

クニオの5時起床を心配して(笑)、なんと自身も5時に起きてくれたのです!スマホでアラームを掛けて飛び起き、モーニングコールの受話器を持ったまま寝落ちそうになってたクニオに向かって「5時でーす!起きて下さぁーい!」と大騒ぎ!(*゜▽゜)/爆;w

いや、助かった…☆

てゆか、、、

戻り日だしぜーんぜん寝坊できるのに、ゆっくり朝メシからの風呂でのんびり過ごせるのに5時に起きてクニオを起こしてくれようとか…めっちゃ嬉しかった!(TωTゞ

そんなワケで、6時前だというのに妙に人懐っこい"かみのやま温泉駅"の駅員さんと絡みつつ(笑)始発の新幹線に乗っていざ東京へ!昨夜あんだけ肉を食べたのにメチャお腹が減ってたのでこんなの食べつつ…(朝7時;w)
170722c.jpg
上野で降りてお寺がある駅まで移動してタクシーゲット!そのタクシーで珍事件がありつつも(ライブMCで披露?;w)なんとか無事にお寺に辿り着きました!
170722d.jpg
んーー、お寺に楽器とキャリーケース!不思議な取り合わせ…(^.^ゞ

しかも着替えは持ってきて貰う予定だったので私服のまま(ちょっと派手;w)待合所で待たせて貰うことになったんですが…、遅れちゃイケナイって気合いを入れ過ぎてたせいもあってか…
170722e.jpg
ハイ、1番乗りでした!(;゜▽゜)/

ので、新幹線で寝過ごさないように気合い入れて観てた「シン・ゴジラ」の続きを観つつ親族を待ち…(すっげー恐かった;w)

無事に着替えて法事も終了!墓地にも行ってお参りもして…
170722f.jpg
いやいや、なかなかハードな日になりました!…って、墓地に行ってる時点でまだ午前11時とか…5時間前まで山形にいたような…( ̄∀ ̄;)

からの、ちょー寝不足で長距離移動でヘロヘロの状態で法事後の会食に望み、親族から奨められた酒を飲んだとかどーとかいう話は…省略します!(・ω・)o

てな感じで「ビアツアー@山形」の長い長い記事はこれにて終了!次回からは短編でイキますネー!( ´∀`)/~~

コメント

この記事へのコメント

ぇえええ(´⊙ω⊙`)
10時から法事ですか⁉︎
え?朝山形に居るのに10時から>_<
すっごく大慌てな1日だったでしょうね、、、(´;ω;`)
無事に1番のりで安心しました(≧∀≦)♡♡♡

わざわざ起きてて起こしてくれるなんて…めちゃ優しいっ(>_<)感動!(;▽;)
素敵なお仲間に恵まれて、無事寝過ごさずに済んでホントにヨカッタです☆(;ω;)

しかしクニオさん、こんなに忙し過ぎたら1〜2kgぐらい痩せ細っちゃうんじゃないか心配…(/ _ ; )
…アレ?むしろちょうどイイのか?(=゚ω゚)ノ笑

でもでも、くれぐれも痩せ細っちゃう程の無理はなさらないようにして下さいね!(`・ω・´)

…ところでタクシーでの珍事件とは一体何だったのかなぁ?気になる〜(*´ω`*)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/769-7c08c5d1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad