クニオのJunk Talk 2005年02月19日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2005-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

2005-02-19 (Sat)  某5人組ツアー♪名古屋編☆

tk_050219.jpg

某5人組ツアーの3場所目です!今回は名古屋2days!(^^)v

この名古屋初日の夜に、
楽しみにしていた全体の中打上げ(打込み?)がありました!

ご本人達とツアーサポートメンバー、
そして各部署のスタッフさん総勢で…何と80名近く!
その人数にも驚きでしたがゞ今回はBassのY氏のオゴり!

ん~、男だっ!o(>_<)o
誠にご馳走様デシタ☆
有難うゴザイマシタ♪ (見てないと思うケドゞpart2)

てなワケで右の写真はその時の名古屋名物=手羽先と、
この日お世話になった宮崎県は神楽酒造の麦焼酎=3650!

実は後で分かったのですがゞこの焼酎は10年醸造モノ!
即ち「1年365日×10年」とゆー意味があるそうです!

今回サポートしているバンドは10周年を迎えたばかり…

ひょっとして掛けたのカナ?(^^ゞ

なお打上げは深夜にまで及び、
久々に飲んだクニオは(3650=1本以上頂きました)
カナリご陽気になってしまい、
そりゃぁもぉ大変なコトに…(以下略ゞ)

そして翌日の現場には、
灰になったスタッフさんの姿があちこちに…(笑)

HOME |

FC2Ad