クニオのJunk Talk 2005年09月10日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2005-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-09-10 (Sat)  ブライダルライブ(?)

tk_050910.jpg

ちょっとした知人の結婚式に行ってきました!
お祝いの演奏をお願いされて!(^_-)♪

かしこまった場面があまり得意でないクニオですが、
お祝いの席での演奏って気持イイんですよ!
心があらたまるとゆーか何とゆーか…、
えっと…、その…、日頃が日頃だけに… (どんなダヨっ!?f^^;)

ちなみにこの日の演奏はピアノとサックスのデュオ演奏♪

ふつーこうゆう場面では
クラシックなんかを浪々とやったりするコトが多いと思いますが
ちょっと激し目のJazzを数曲バッチシ元気に演奏してきました♪

MCなんかも混ぜつつ、
手拍子をあおって小さい子もあおりつつ♪

ライブかよっ!?(笑)

てゆか新婦がおキレイなのはモチロンのこと、
御友人?仕事仲間?の方々もおキレイな方ばかりで☆
演奏中にそっちが気になって
譜面をあちこち見落としたコトは…

内緒にしておきます!(*^^*ゞ

HOME |

FC2Ad