クニオのJunk Talk 2007年03月03日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-03-03 (Sat)  関内ファーラウト


松井イチロー&ラ・ノーチェ@関内ファーラウト♪

明かりをつけましょボンボリにぃ~♪
てなワケで久々のノーチェのライブが何故かひな祭りの日に!笑
…にも関わらず沢山の方に来て頂きました!有難うゴザイマシタ☆

今回はラ・ノーチェ結成20周年記念ライブとゆーコトで、
メンバーも気合いを入れて望んだんですが…
いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けましたか?(^-^)/

なお、ここ関内ファーラウトには初出場!
演奏にじっくり聞き入ってくれる方や、
手拍子で盛り上がってくれる方…色々な方がいらっしゃって
初出場の割には、課題を残しつつもイイ感じだったんじゃナイかな?

そして何より店の造り☆
編成にもよるでしょうが、音は充分に生音が聞こえる広さだし
店の雰囲気も明かりもイイ感じで、バーカウンターもクニオ好み…♪
やってても気持良くなるとてもイイお店!

気に入った!バンマス、またブッキングして!!o(>.<)o

とはいえこの編成だと音量に気を配らないとなぁ…(課題その1f^^;)
でもホントにまたやりたい!そしてノーチェも定期的にやりたい!笑
その際には皆さんぜひお越しを…(^.^ゞ

HOME |

FC2Ad