クニオのJunk Talk 2007年03月06日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-03-06 (Tue)  息抜き…♪


久しぶりにダラぁ~~~~っと過ごせるオフだったので
やるコトはありつつもみぃーんな後回しにして(笑;)
近くの映画館に映画なんぞを見に行ってきました!

ん~~、映画ってホントにイイもんですね♪

んと…、3回くらい泣いちゃいました!(T^Tゞ
映画って普段ほとんど見なくて、レンタルでも見るコトなくて
でも…観るとメッチャ入り込んでついつい感情が高ぶり…ゞゞ

うん、やっぱ映画ってイイな!好きだナ☆
これからは出来るだけ時間を作って観るようにしよっと♪

そーいえば映画館に行って知ったんだけど、
何度か仕事でお世話になっている某グループのI氏が
自身の主演映画の公開初日に劇場挨拶に来てたっ!ほんの数週間前ゞ
家から歩いて行けるくらいメッチャ近い映画館だから
事前に分かってれば徒歩で駆け付けたのに…(>.<)
まぁ駆け付けた所でどーしよぉ、って話しだが…(^.^ゞ

ちなみにこの日観た作品は……ナイショです!(^^ゞ

HOME |

FC2Ad