クニオのJunk Talk 2007年03月23日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-03-23 (Fri)  横浜リトルダーリン

photo by Rion,thanks!
T-GrooveGorgeous@横浜リトルダーリン♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

いつもいらしてくれてる方はビックリしたんじゃないでしょうか?
かくゆークニオも実はビックリ!笑

今までステージ上でドラムとギター&ベースに挟まれてた
ブラスセクションの立ち位置が最上手(向かって右)に変わってました!
多少広くなったし音もスッキリしてるし…ん~イイかも♪
なんか違った気分で楽しく演奏できました!

ただし!この日はマイクスタンドもいつもと違うのを使ってました!
こいつがクセもの!(笑) サックスを吹く時は大丈夫だったんですが、
フルート用にマイクを高く上げるとだんだん下がってくる!(>.<ゞ

最初は気付かずに吹いてて「なんかだんだん姿勢が悪くなるなぁゞ」
と思ってたらマイクスタンドのせいだった!ちょとウケた☆
放っておいたらたぶん中腰で吹いてたと思うよ!(^^ゞ

なおこの日はレギュラーTpの渡辺氏が体調不良で急きょオヤスミ…↓↓
代わりにTpの伊計氏がトラ(代演)でT-Groove初登場♪

この伊計氏とも付き合いは古く、
もともとは渡辺氏のお手伝いで色んな現場に顔を出してた若手です!
当然づっきーホーンズの大きな現場にも何度か来てたりして…
この日はちょ~がイッパイつくくらい緊張してました!(^^ゞ

でもグッジョブだったよ、イケイちゃん!(^_-)♪
ホントお疲れ様デシタ! ナベちゃんも早く良くなれ☆

HOME |

FC2Ad