クニオのJunk Talk 2007年04月14日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-04-14 (Sat)  プシュゥ~っっ!(>、<;)


やられたぁーーーっ!!(´Д`)ノ
パンクですよ、愛車のパンク!!(といってもチャリンコ!f^^;)

空気もパンパンに入ってて元気ブリブリだったのに
バーで飲んでるたかだか30~40分の間に空気=ゼロ、みたいな↓↓

ん~~、やられたか!??(-。-;)

ともあれバーに頼んでそのままチャリを置かせて貰い
翌日チャリを取りに行きつつパンクの修理をしに行きました!

そのバーの近くにある自転車屋さん…
あれ??何度声を掛けても誰も出てこない…??
諦めかけたその時、奥からやっとオジサンが出てきました!
いや…むしろオジぃサンな感じの方…ゝ耳が遠いのカナ?(^^;)

そしていよいよパンクの修理が始まりました!
ところが…パンクの穴もなかなか見つけられず…ゝ目も遠い?(^^;)

そしてやっとのコトで穴を見つけたオジぃサンがぼそっとひと言。
「おぉ~、こりゃぁデカい穴だね!アイスピックだな!」
どーやらバーで飲んでる間にアイスピックでイタズラされたのが
パンクの原因のようで…↓↓イヤな予感はノーヒントで的中ぅ~☆

そんなんで時間がかかりつつも修理も済み、喜び勇んで家路へ!
歩くとケッコーな距離も(約30分;)チャリだとあっとゆー間☆
ん~~、快適!(^。^)♪ゴト…ん?快適?ゴトゴト…快…適…?? 

Ohマイガっ!!空気抜けてるじゃんっっ!!(°д°;)ノ

気付いたのは家まであと100mくらいのトコロ。。。

とゆーワケで再度チャリを押しながら自転車屋さんへ!
例のオジぃサンに見てもらったトコロ…

なんと穴からズレた部分を修理してました…(-、-;)

かろうじて穴にかかってたから空気の漏れが少なかったようでゝ
もう…文句も出ない…。笑うしかなかった…(^。^;)

※ お年寄りは大切にゞ

HOME |

FC2Ad