クニオのJunk Talk 2007年07月18日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-07-18 (Wed)  Masayoレコーディング


ラテン界の歌姫「Masayo」さんの
アルバムのレコーディングに参加してきました♪

彼女はサルサやラテンジャズを始め
キューバの伝統音楽「ソン」の歌い手さんでもあり
東京と北海道を股にかけ精力的に活動する
素晴らしいシンガーさんで…

…と、実はMasayoさんとはこの日が初対面!!(笑)

ジャンルも共演するミュージシャンも共通してて
お噂はかねがね耳にしてたんですが
今までなかなかチャンスが無かった!(^^ゞ

そんなワケで
名刺交換などしつつのレコーディングになりました!(笑)

クニオのソロ曲とかは無かったんですが
菊池成浩(Tp),相川等(Tb),大堰邦郎(Sax)の
3人編成のホーンセクションで数曲を録音♪

この3人の組み合わせでは
ケッコー色々なレコーディングに参加しており
録音はサクサクっとつつがなく終了!(^^)v
そして最後にご本人を含めてお疲れショット☆彡

アルバムが発売されるのが楽しみデス!o(^-^)o

HOME |

FC2Ad