クニオのJunk Talk 2007年08月07日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-08-07 (Tue)  お初デス☆

『突然ですがクニオはお酒が大好きデス♪』

あ、知ってる?(^.^ゞ

『その中でも特にラムと焼酎が大好きデス♪』

あ、それも知ってる?(^.^ゞ

そんなんで先日の「月見ル君想フ」の
ライブで出会った「初めまして」のラムのご紹介☆

といってもその辺で出会える代物じゃないのでゞ
彼らに会うためには
また「月見ル君想フ」に出演しなければ…(^。^ゞ

関係者の方、ヨロシクお願いしますm(__)m
(ナニがメインだよっ!?爆;)

まずはこのお方♪
何と奄美大島産=日本国産のラムなんだって!
モチロン初対面☆ワクワク!飲みたいっ!o(>.<)o

てゅか飲んだんですが…(笑)

味はなんつーか…ラムとゆーより黒糖焼酎に似た感じ!
原料はサトウキビなんで風味は明らかに焼酎と違うんですが
麹が焼酎系なのかな?よく分からん!(爆)でもンマかった♪

そして次にこのお方♪
これはなんとインド産のラムです!
飲酒はダブーとされてるハズのインドなのに…
そりゃ~インド人もビックリ☆彡 (意味不明;)

味はなんつーか…ガラムマサラ風味が…するわきゃナイ!
スゴくラムラムしてるラムで、そのダークで強い味わいは
きっとカレー系のアテにも負けないんだろうナぁ~☆

とまぁそんな感じにライブ後を幸せに過ごしたワケです♪

ちなみに…ラムはやっぱ南米産がイイ! (^.^ゞ ←ヲィ;

HOME |

FC2Ad