クニオのJunk Talk 2007年08月31日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-08-31 (Fri)  藤沢インタープレイ♪

岩村健二郎&カモンカモン@藤沢インタープレイ♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

藤沢には別の仕事で何度か行ったコトがありましたが
六本木をホームグラウンドとしてるカモンカモン的に
アウェイで藤沢ライブってのは初の試み!
そしてクニオ自身もこの店は初めての出演♪

どんな雰囲気の店なのか、どんなお客さんが来るのか、
そしてどんな賄いの食事が出てくるのか…(ヲィ;)

ん~、ワクワク!ん~、ドキドキ!(≧▽≦)/

そして‥‥

じゃぁ~~ん!!
070831.jpg
パエリアを大皿でど~~ん!(笑)
この日のメンバーは8人なのにコレが2皿!(^。^)/

いやぁ~ウマかった☆彡
本番前なのにおかわり連続でカナリ食べちゃって…
お腹が苦しい感じのライブになりました!(^^ゞ

あ、もうお気づきですか??
ハイ、撮れたのはまたまたこんな写真だけでした!(爆)

でもアウェイだけあって初めてお会いするお客さんも多く、
カモンカモンLiveを楽しんでくれてました!
ラテンって無条件に楽しめるからイイよね!(^_-)☆

HOME |

FC2Ad