クニオのJunk Talk 2007年11月01日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-11-01 (Thu)  CD発☆土浦ラ・クラーベ♪

071101a.jpg
GrupoCHEVERE@土浦ラ・クラーベ♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

やってきましたアルバム発売記念ライブの3日目!
今日から東京を飛び出してのシリーズです☆

って、冒頭の写真がライブと関係ナイぢゃん!(>_<)/

ハイ、すいません!
ドタバタしててまた撮れませんでした!m(__)m

この写真の話は後回しにしてゞまずはライブの話し!(笑)

ココ「土浦ラ・クラーベ」には
ラテンを中心としたユニットやセッションで
何度も出演させて頂いておりクニオ的ににも大好きなお店♪

なんといってもキューバへのこだわりがスバラシイ!
まさに「キューバ風」な食事や飲み物が楽しめる☆彡

てなワケでこの日のまかないはキューバ風なカレーでした!
あっさりしつつもしっかりとしたコクがあるチキン系のカレー☆
スパイス系も独特なモノを使ってるみたいだし
大好きなニンニクがバッチシ効いてて極ンマいっ!!o(≧▽≦)o

そんなワケでニンニクの匂いを振りまきながらの
ゴキゲンなライブになりました!(どんなダヨ!?f^^;)

特に土浦界隈に在住の方々、
初チェベレを体感してくれたお客さん達は
演奏にトークに…反応もよく楽しんでくれてました♪

ライブが終わりそんな想いを胸にクラーベを後にして
メンバーの車で送って貰って東京へ戻り…

熱いライブでカレーが完全消化されてお腹が減ったので
ちょっとオシャレな感じの近所のラーメン屋さんに行き…☆

…って、冒頭のはそんな感じの写真なワケです!(^.^ゞ

ラーメンはベーシックな醤油ラーメン!豊富に乗っている
シラガネギと鷹の爪があっさり感を出し食欲をそそり…(≧o≦)/
そして食後はこんな風にこだわりの健康茶まで出てくる!
071101b.jpg

……
………あぁ...グルメレポみたいになってる…(-。-;) 爆;

てなワケで、ライブに来た皆様!
ぜひライブの写真を撮ってクニオに送ってください!
そーじゃないとライブじゃなくグル目Blogになっちゃう…;;;
それに写真は老後の楽しみにもなりますし…(ソコかっ!?f>.<;)

でもマジでホールやシアタでのコンサート、ショーと違い
ライブハウスでのライブは撮影可能な場所がほとんど♪
そんな楽しみ方もぜひどーぞ!(^_-)/ 笑;

HOME |

FC2Ad