クニオのJunk Talk 2007年11月08日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2007-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-11-08 (Thu)  でがっっ!(>_<)/

ん~、ちょっと思うんですけど
このJunkTalkの文章、長いですよね?(爆)
自分でもそう思ってたんですが色々ご指摘を頂いたり…(^^;)

そんなワケで、
これからは「短く簡潔に☆」をモットーとしていくつもり!
とか言いながら既に長くなりそうな気配ですが…(-.-;)

いや、今日は短くまとめる!!(>_<)/

そんなワケで本日の写真です!(笑)
071108a.jpg
デカいっしょ?デカさが分かるよう煙草を置いてみましたが
北海道のキャベツみたいにデカいでしょ??(^.^)

ちょっとこの感動を伝えたくて…♪ ただそんだけ…ゞ

ちなみにとある楽屋で発見したこのポテチ、
クニオの口には入らなかったです…か、悲しい…(;_;)/

HOME |

FC2Ad