クニオのJunk Talk 2008年01月16日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2008-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-01-16 (Wed)  リハーサル前のひと時♪


この日も昨日に引続き聖なるイベントのリハーサル!
そのリハーサルに望むにあたりなんと…

事務所が中華に連れてってくれましたぁ~♪
ンマかった☆ ゴキゲン☆ ヤル気倍増☆(≧▽≦)/

ハイ、意外に単純です!(^.^ゞ

ちなみにお世話になってる事務所はホント素晴らしくて
出演者の立場になって色々考えてくれるので
ホンと気持良く仕事させて頂いてます!マジで感謝!(^人^)

ちなみに今日のリハに居残るメンバー10人位を
この中華料理屋さんに連れてって頂いたんですが
何を注文してもあっとゆー間に無くなる!
無くなっちゃぁまた頼む!頼んじゃ食う!(;゜▽゜)

みんな良く食うなぁ~って思いました!
いや、クニオもかなり食ったけど…(*^^*ゞ

そんなワケでメチャ気分よく
パワー盛り盛りでリハーサルに望めました♪

ちょっとゲップが出やすくて吹くのに困ったケド…(^、^ゞ

HOME |

FC2Ad