クニオのJunk Talk 2008年03月19日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2008-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-03-19 (Wed)  原宿クロコダイル♪

photo by momo,thanks!
GrupoCHEVERE@原宿クロコダイル♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

今年に入ってから2回目のチェベレLive♪
去年のアルバム発売ツアーから
メンバー同士の士気やら意識が高まったコトもあり
雰囲気にしてもサウンドにしても
リハーサルの時点からなんかイイ感じ☆彡

そんなワケでアルバムでリリースした新曲も
ツアーと、そして今年2月のライブで繰返し演奏したお陰で
イイ感じにこなれ、イイ感じに演奏できたんじゃないカナ♪

でも…お客さんの方がまだ新曲に慣れてないせいか
踊る人達の姿はイマイチ多くなかったですが…(^.^ゞ

ま、そのうち…ネ!(^_-)/

さて、ライブレポにしちゃぁ
食いもんネタがないとお嘆きのアナタ!(爆;)
お待たせしました☆ じゃぁ~ん!!!

ハイ、ライブ前のゴハンでございます!(笑)
この日はスキヤキぃ~♪肉肉ぅ~~♪

肉を食ったクニオは強いですよ?
体力とゆぅよりむしろ気力が充実する!(笑)

って、誰もそんなコト興味ないスね?失礼しました!(^、^ゞ
そんなコトより早く帰って寝なきゃ!明日は鹿児島…(笑)

HOME |

FC2Ad