クニオのJunk Talk 2008年04月26日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2008-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-04-26 (Sat)  3人組ツアー♪愛媛


3人組ツアー♪の7場所目!この日は愛媛デス♪

やってきました!四国シリーズ☆
これはクニオ的にもワクワク度数が高かったシリーズ♪
って、不謹慎にも完ペキ個人ネタになりますが…

実は仕事で四国に行くのは初めて!o(≧▽≦)o

今まで仕事で色んな都道府県に行ったコトあります!
むしろ行ったコト無い県はほんの数県じゃないカナ♪

でも四国の地に足を付けたのはプライベートのみ!(^^ゞ

だから現地の楽屋について頂いたお弁当の包み紙…
こんなのにも妙に感動☆とゆぅのも、

包み紙に愛媛の名所やら方言がイッパイ書いてある!

スゲー!異文化だぁ~!(≧▽≦)/

そんな感じだからコンサートも熱く望めました!
初めての四国のお客さんも…ん~熱くてスバラシかった☆

そしてコンサート終了後は
翌日の公演地、香川までバス移動です!ルンルン♪(違;)
でも夕飯を食べないまま移動で…お腹はグゥグゥ( ̄□ ̄;)

と思ったら香川に入ってすぐ、バスは1軒の食事処へ!

じゃぁ~ん!四国といえばうどん☆彡やったぁ!/
しかもメニューには初めて見る名前のモノがイッパイ☆

スゲー!やっぱり異文化だぁ~!(≧▽≦)/

そんなワケで四国初体験なクニオは
オーソドックスな「ぶっかけおろしうどん」を注文!

何気に東京地方ではあまりお目にかかれないよネ?(^^ゞ
でも東京で頼むソレとはやっぱ違う!期待は裏切らナイ☆

出てきたのは大根おろしが乗っかったうどんだけで、
揚げ玉、白ゴマ、うどんつゆは自分のお好みで入れる!
しかもショウガは自分ですり下ろしてお好みで入れる!

もぉ~、なんかワクワクするよね?大満足!(・▽・)v

いやぁ~異文化に触れるのはホントわくわくする♪
そんなワクワク気分で今日の現場での写真をチラ☆

ホールの形状もちょっと変わっててキレイだった!
これも異文化ならでは?(違います;)

HOME |

FC2Ad