クニオのJunk Talk 2008年05月09日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2008-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-05-09 (Fri)  3人組ツアー♪大阪2日目


3人組ツアー♪の…昨日に引続き大阪デス♪

昨日の決起集会(全体打上げ)で
色んなセクションのスタッフさんと話せたコトもあり、
今朝の現場はいつもとはまた違った雰囲気☆

「おはよぉゴザイマス☆」の挨拶ひとつにしても
今まで以上にチカラの入った良いモノになってました!

ただ目ヂカラが弱ってるスタッフさんもちらほら…
『ははぁ~ん、飲み過ぎましたネ?(^~^)』笑
でもそんなコトも笑いながら言える良い雰囲気☆

うん、やっぱコミュニケーションって大事だよネ☆

そんなんだからコンサートも団結力が更に増して
良い雰囲気でできたんじゃないカナ?
本番中に裏導線を通る時すら何か暖かさを感じたし♪

そんな良い気分でバンドメンバーで食事へ☆
冒頭の写真でも分かる通り道頓堀に出向きました!

ホント、いつでもドコでも一緒なんだよね~☆(笑)
そして大阪といえばコレっしょ!ご存知『串カツ』♪

もうネ、一瞬で無くなりました!もちろんオカワリ!(笑)

そんな串カツでゴキゲンになって再び街へ…☆彡
そしてフラフラ歩いてるとまさに大阪!な感じの
名物系の看板達も目に飛び込んで来て…

あ、あまりにも有名なカニ系は冒頭の写真で!(笑)

でも今回一番ビックリだったのはコイツ!
いやぁ~、さすが大阪☆って感じ!(^。^)/

ね、スゴいでしょ?ホテルの前のオブジェ!
どれくらいデカいかはチョコダンのドラマー、
N井氏に立って貰ったので分かりますよね?
遠くて見えないケド、似たような顔を作ってました!(笑)

ん~、やっぱ大阪…濃いナ!好きだわ♪

HOME |

FC2Ad