クニオのJunk Talk 2008年05月28日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2008-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-05-28 (Wed)  新製品♪

ボォ~~っとテレビを観てたら
カップラーメン特集をやってました!

各メーカーが凌ぎを削って新製品を出してるとか…

うん、消費者としては有難いっスよね?
美味しくなるのは嬉しいし選択肢も広がるし!(^。^)/

とか言いつつ基本的には
カップラーメンってあまり食べないクニオですゞ(ヲィ;)

とゆーのも…お湯を沸かすのが面倒なんです…(笑;)

でも夜中に酔っ払って帰って小腹が空いてる時などには
なんかめっちゃウマいんだよねぇ!サイコー☆

でもこの日は、
その番組で取り上げられてた商品がチョー気になって
珍しく昼からカップラーメンを食べるコトにしました☆

誰もが知ってるであろう某有名食品メーカーの新製品!
カレーヌードルなんだけどミルク味…みたいなヤツ☆

ミルクのお陰でコクが増してて…うん、ウマかった♪(⌒▽⌒)
これからはコイツも「食べたいリスト」に入れておこう☆

でも…あとで気づいたんですが、
前日の夜もこの日の朝もカレーを食べたんだった!
カレーづくし?まさにインド人もビックリ!?(;゜▽゜)


HOME |

FC2Ad