クニオのJunk Talk 2008年06月01日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2008-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-06-01 (Sun)  六本木インザナイト…♪


そんなワケで終電を逃したクニオは(委細は前日記事参照;笑)
六本木の街で路頭に迷ぅ・・・ワケはない!(^~^)v

六本木ってホントにスゴい街で、
終電を目指して駅に向かう人達の数より
終電で六本木に来る人達の数の方が多いくらい!(^^ゞ

ま、それはちょっと大袈裟だとしてもマジ近いモノあります!
終電に間に合おうと駅に向かう時に
逆方向に歩く人達にぶつかるぶつかる…(^_^;)

そんなんだから万が一終電を逃しても
朝まで時間を潰すトコには困らない街のデス!(^-^)

ただ…選ぶ店によっては日本語が一切通じない店だったりゞ
ちょっとしたバイオレンスに遭遇する場合もあるのでゞ
注意が必要ですが…ゞ ハイ、どちらも実体験です!( ̄▽ ̄;)

でもこの日はそんな危険なコトもなく…

とゆぅのも昨日のライブのバンマスM田氏が六本木に詳しい!
なのでイロイロ連れ回して下さって…うん、安心♪

まずは腹ごしらえ…ってコトで冒頭の写真!
コレ、何だと思います??なんともオシャレな感じが…☆

パッと見は和風めんたいパスタ!
でも実はコレ、冷製めんたいこうどん!(笑)
見た目とイイ量とイイ…なんともお上品!ステキ♪
足りませんでしたけど…(・▽・;) ←深夜3時(笑)

でもまぁ、
こんなお店が24時間態勢であるのが六本木ってワケ!(^^ゞ

ココからスタートして、始発が動くまで
飲んだり食べたり話したり…楽しい時間を過ごしました♪

六本木…スキ♪(笑)

HOME |

FC2Ad