クニオのJunk Talk 2008年06月28日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2008-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-06-28 (Sat)  チョコリハ♪その…ゞ

この日はChocolate Dandy'sの第2回リハーサル♪

リハーサルって、やればやるだけ形になっていくので
その過程を楽しむのもまた一興だったりします!(^-^)

しかも特にこのチョコダンは
曲のつなぎや転換などが緻密に計算されてるライブになるので
楽曲以外のコトもリハーサルで身体に叩き込まねば!(>.<)/

ところが…

この日クニオは夜まで別の仕事でした!(´Д`;)

とはいえ何とか行こうと仕事が終わってソッコー撤収し
急いでメンバーに連絡してみたんですが、
「あ、もうそろそろ終わるよ?」

ガーン!( ̄□ ̄;)

リハーサルの現場まではその日のクニオの現場から
頑張って移動してもゆうに1時間以上はかかる…ゞ
確実に間に合わないし、リハを延長して貰ったとしても
そんな時間までメンバーを待たせて
それから更にリハをやって遅くなるとか申し訳ナイし…

そんなワケでこの日のリハは泣く泣く諦めました!(T^T)/

チョコメン(Chocolate Dandy'sのメンバー!笑)の皆さん、
ホント申し訳ありませんデシタぁ…m(__)m

とはいえ、クヨクヨしてても仕方ナイのでゞ
皆さんにはこちらの写真をお楽しみ頂きたいと思います☆

肉を大盛りにした某チェーン店の牛丼デス!(⌒▽⌒)v

いや、だから何だって話しですが…( ̄▽ ̄;)


HOME |

FC2Ad