クニオのJunk Talk 2008年08月

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2008-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-08-31 (Sun)  8月も…ゞ


今日は8月の晦日!あぁ…夏が終わっちゃう…(´Д`;)

なぁ~んて思ってません☆

夏だと思えばいつだって夏なのデス!
サイコー気温が25度を超えれば
「夏」ってコトでイイじゃないですかぁ!(>、<)/

ねぇ、奥さん?(ー。ー)y~~ ←壊れ気味?(爆)

そんなワケで、1年の中でクニオが一番好きな
8月は今日で終わりですがゞ夏はまだまだ続きます!
冒頭の写真の空がそう言ってます☆←アホ;

いや、なんか淋しさのあまり
取り留めのナイことを書いてしまいましたが…ゞ

これで締めるのも何なんでゞココで豆知識を!(笑)

冒頭に書いた「晦日」ってなんのコトだか分かりますか?
これは「みそか」と読み、太陰太陽歴で言うところの
月の最後の日を表します!すなわち「月末」のコト!
ちなみに年の最後の日は「晦日」のでっかい版ってコトで
皆さんよくご存知の「大晦日」と呼ぶんだそーです!(^-^)o

ホラ!明日、職場や学校に行く楽しみが増えたでしょ?

ってか、特にお得感のナイこの豆知識…
結局クニオは何が言いたかったんだろぉ…( ̄▽ ̄;)

ハイ、夏はまだまだ続きます♪(笑)
スポンサーサイト

2008-08-29 (Fri)  仲間のLive♪


この日は昼間にとあるリハーサルがあっただけ!
夜は久し振りにのんびり過ごせる☆‥‥と思ったら、
クニオが住んでるトコから比較的近い場所で
仲間のライブがあるコトが判明☆彡

行くっきゃナイでしょ!(⌒~⌒)v

昔は仲間のライブはモチロン、自分が好きなミュージシャンや
海外のアーティストのライブやコンサートによく行ってました!

演るのも好きだけどやっぱ観るのも大好き!
てゅか「ライブ」のあの独特な空間が好きなんだナ♪
生演奏でしか味わえない贅沢でゴキゲンな時間☆
そして美味しいお酒を飲みつつ…(やっぱソコ?笑)

てなワケでこの日は某海沿いの街でご一緒してる
サックスプレイヤーのH野林氏のライブを観に行きました!
色んな刺激をくれる、クニオにとって大切な方でもあります☆

でも…同業の人間がライブに来るって…
演りにくいっスよね?変な緊張もしますよね?(^.^ゞ

ぶっちゃけクニオもそーですモン!( ̄▽ ̄;)爆

でも我慢できなかったのです!
どーしても観たかったのです!許してネ☆(私信?笑)

そしてライブ…

いやぁ~ヨカッタ!素晴しかった!楽しかった!
ひのりん、カッコいいッス!(≧▽≦)/

演奏はモチロンのコト、選曲もMCも…
あちらこちらにひのりんらしさが出てて
なんともステキな時間を過ごさせて頂きました♪

クニオももっともっと頑張ろうっと!(>。<)/

ひのりんアリガト♪また海沿いの街で会いましょ!(^_-)

2008-08-27 (Wed)  Live♪Sax&Piano Duo

photo by Rion,thanks!
この日はSax&Piano Duo@新宿サムラート♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

なんとなく恒例となりつつあるこのカレー屋Live!(笑)
香辛料の香りが空腹に響くちょっと危険なカレー屋Live!(笑)

今回で通算5度目の出演デス♪

ところが今までの4回の出演すべてが空腹で望んでおり、
毎回「今回こそ!(>_<)」と思うのですが…

やはり今回も空腹で望むコトになりました…(・▽・;)
ぶっちゃけ朝9時くらいに朝食を食べただけゞゞゞ
あとは時間を見つけて軽く菓子パン1個…(;_;ゞ
photo by Mailo,thanks!
↑香辛料の香りと格闘してるクニオ…(爆)

ってのは…

デュオってコトで普段やってるバンドでのライブと違い
事前にリハーサル等をやってるワケじゃなく…ゞ
当日の打合せ&選曲&ぷちリハーサルがすべて!
いわゆるぶっつけ本番!(>.<ゞ

しかもクニオ仕切りだと全て自分でやるコトになるので
気付くと食事にありつく時間を逃してるってのが多いゞ

とはいえ直前に食べると
お腹がイッパイで吹けなくなっちゃうし…( ̄▽ ̄;)

そんなカレー屋Live♪(笑)
いつも多くの方にお越し頂いて…ホントめちゃ嬉しいデス☆

でもあえて言いたい!!

空腹で香辛料の香りと戦ってない状態の
平常心でやってるクニオのライブも観にきて下さい!(爆)

特にカレー屋さんでしかお会いしてない皆様…
ぜひぜひご検討ください!決して損はさせません!(^~^)

2008-08-24 (Sun)  ライブの後の…♪


タイトルの「ライブの後の…」って、
どーせ飲んだ話ダロ?(^~^;)とか思ってるそこのアナタ!

…正解です♪(ヲィ;)

でもただ単に飲んだ→酔った→騒いだ→投げた…
みたいな話しじゃアリマセン!(^~^)

この日は空き時間がケッコーあったので
メンバーはそれぞれ思い思いに時を過ごし…

クニオはというと、
もんじぇ祭りのパンフレットを隅々までチェック☆
飲食店が集まっての祭典とのコトなら
きっとゴキゲンなお店もあるハズだ!(^ー^)

ってコトで、
実は早々に今夜寄ってみるお店を選んでいたのです!(^.^)v

オトナの雰囲気が漂うイイ感じのショットバー♪(笑)

そして本番後、ワクワクしながら撤収を済ませ
その店に行こうとするとTbのケースケ氏が同行を志願!(笑)

独り行動したかったクニオですが…
ま、楽しく過ごせれば何でも来い☆
てな感じでケースケ氏とその店を目指しました!…が、

祭りに全体力を注ぎ込んでたらしいそのお店…
この日はお休みデシタ…(・▽・)

それを楽しみに今日を頑張ったのに!(T^T) ←違;

そんなワケでフラフラ歩き冒頭の写真のバーに入った2人☆
普段は車行動のケースケ氏なので2人でゆっくり飲むのも珍しく
ケッコー大切な話しをじっくり話せて…
うん、有意義な時間を過ごせました♪

ただ…選んだバーがスポーツバーでちょ~騒がしく…ゞ

2人とも大声で大切な話しをしてたので
ノドがガラガラになった…そんな相模大野の夜デシタ!(笑)

2008-08-23 (Sat)  Live♪La Noche


この日は松井イチロー&LaNoche@相模大野もんじぇ祭り♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

このもんじぇ祭りは相模大野界隈の飲食店が集まって主催する
毎年ン万人を動員する大きなお祭り☆しかもライブ会場は野外♪

そぉ、お祭りやイベントで野外といったら
LaNoche的に不評に終わったコトがナイとゆぅ得意ジャンル☆

やっぱ「陽気なラテン+野外の開放感☆」が
相乗効果でゴキゲンな空間を作り上げるんだろうナ!(^~^)v
もちろんバンマスのイチロー氏のMC効果もかなりデカい!(笑)

そしてこの日は夏真っ盛り!…ともなれば、
清々しい夏の青空の下で入道雲と戯れながら
夏の暑さを更に熱く盛り上げる…もぉサイコーっす!(≧▽≦)/

そんなワケで腕がなるゼ☆的に会場に行ったんですが…

この日は終日…雨!(;´Д`)ノ

もぉ~~~~、ツイてない…ゞゞゞ
でも…中止にはならなかったのでヨカッタです☆
冒頭の写真のようにテントの中で演奏!(笑;)

そして本番の時間にはもう会場も真っ暗で
お客さんがいるエリアもあまりよくは見れなかったのですが
見える範囲では前評通りモノ凄い数のお客さん☆

雨なのに…(;・▽・)

もちろんクニオを含めLaNocheを応援して下さってる
ファンの方々も多数きてくれて…激しく感動っ!
演る前から涙で前が見えません…(T^T)/
(過大表現ですがゞけっこーマジ!f^^;)

そんなワケで皆様の期待に応えるべく
1曲目から飛ばしまくり!イチロー氏のMCも!(爆)
たまに吹き込む雨風から楽器と譜面を守りつつ
最後までガッツリ突っ走りました!(^。^)v

いやホント、皆さんの支えが無かったら
このバッドコンディションでのライブ…
ココまで盛り上げられなかったかも知れません…ゞ
改めて応援して下さってる方々に心から感謝した、
そんな雨の中の野外ライブでした…(^.^ゞ

あ、このもんじぇ祭りネタ…もうちょっと続きますゞゞゞ

2008-08-20 (Wed)  軽く一杯…♪


性懲りもなくまたまた飲み屋さんの話し!(笑)

冒頭の写真…前にも記事にしましたが
「久し振りに行ってみたら店が変わってた」ってお店!
まぁそんなご縁でたまに顔を出してます!(^^ゞ

ラムやテキーラが好きなクニオですが焼酎も好きなので…

って実はこのお店、焼酎の品揃えがスゴい!!
同じ最寄り駅に「焼酎バー」を唱ってるお店があるんですが
そこの3~4倍はあるんじゃないカナ?(^.^;)

しかもクニオに焼酎の話しをイロイロ聞いてくるので
色んなうんちくを混ぜつつ話すと…

次に来た時には取り寄せて置いてあったりする☆

いやぁ~ホント凄いお店です!
ホントにお酒が好きでやってるんだろうなぁ…♪

そんなワケで今日は…日本酒を注文!
…って、焼酎を褒めておきながら日本酒かよっ?(笑;)

だって…

この店は日本酒もケッコーな品揃えだし、
おつまみメニューを見たら日本酒が飲みたくなって…ゞ
産地直送の海の幸とか…ズルいよ……(T^T)/ 笑;

とまぁ泣くホドではないんですが(爆)
日本酒はひょっとしたら一番好きかも?(*^^*ゞ

でもでもクイクイいくらでも飲んじゃうんで…ゞ
そして飲み過ぎて翌日に後悔するコトも多いので
なるべく飲まないようにしてるのです…(^.^;)

そんな感じでこの日も…例にもれず……飲み過ぎ…ゞ
アゴが外れるかと思うくらい大笑いした夜でした…☆彡

2008-08-18 (Mon)  プールバー♪


バーをフラフラ飲み歩くようになって早ン年…
まだまだ駆け出しのクニオですが(笑)
一番多いのはショットバーで好きなお酒をちょこっと(?)飲み、
バーテンダーさんと小粋なトーク(?)を楽しむってパターン☆

でも時には「ゴキゲン」のモードが違って
ダーツバーでダーツをやりながら大騒ぎしてる時もアリ☆

もちろんダーツなんて滅多にやらないので
かなり高い確率で負けテキーラを頂いてます…(;´Д`)
てゅかダーツに勝って負けた人にテキーラを飲ませるとか…
そんなのクニオの性に合わない!(言い訳?f^^;)

更にはスポーツバーなる所でスポーツを観戦しつつ、
ワイワイ騒ぎながら飲んでる時もあったり…

んっ!?バーと名が付けば何でもイイっぽい?(;゜▽゜)
いや、基本はハードボイルドに(ヲィ;)ショットバー♪

ところがココ1年くらいで
プールバーなるものが何故か2軒もできて…

冒頭とこの写真とは違うお店なんですが
どっちもたまに顔を出すお店☆

うん…、ちょっとお気に入り!(*^^*ゞ

その昔めちゃハマってた時期があったりするので
なんか血が騒いじゃって…酔ってゴキゲンになると
ついつい勝負をいどみに行く…みたいな?(^^;)

しかもビリヤードも滅多にやらないクニオは勝つワケもなく…
やっぱり負けテキーラを飲む確率も高く…
テキーラを飲むから尚さら狙いが定まらず…自爆!(;´Д`)ノ

ところでビリヤードがある店をプールバーと云いますが…
なぜだと思います?(^~^)

今回は回答のコメントを受け付けてみたいと思います☆
1つも来ない気ぃしますが…( ̄▽ ̄;)

2008-08-16 (Sat)  ゴキゲンな空♪


見て下さい!この空!夏です、夏!o(≧▽≦)o
ウザぃくらいの青々とした空に
これまたうっとぉしぃほどモクモクな入道雲!
もぉ~クニオにとっては夏の一番好きなコンビネーション♪

ゴキゲンにならないワケがナイっ!(⌒▽⌒)/

そして…何故か走りたくなる…(爆;)

(この記事を寒い時期に読んでる方…スイマセンf^^;)

そんなワケで朝からゴキゲンになったこの日…
早々に今夜寄る店まで決めちゃったりなんかして…(笑)

それがコレ!近所にできた広島風のお好み焼き屋さん☆

できたのは知ってたんだけど、
夏に鉄板の前に座って…てのがちょっと引っかかってて…(笑)

でも朝からゴキゲンになったし
昨日のドキワクLiveが終わった開放感で寄っちゃいました!

とはいえ…確かに熱かった!冷房効いてるケド…暑かったゞ

ちなみに頼んだのはとんぺい焼きと砂肝ガーリック炒め、
そして何とも珍しい広島の「達磨」とゆぅ焼酎!
この後も飲みに行きたかったので
あまりお腹がイッパイにならない程度の注文!(笑)

それをパク付きながら焼酎をクイクイ飲み…

ん?なんか視線が気になる!( ̄▽ ̄;)
と思って店内を見ると…

お客さんの大半がクニオの方を見てる…
店員さんまでこっちを見てる…

あんだよ?あに見てんだよ?
オレの顔に神輿でも通ってるってゆぅんか?てやんでぃ!

と思ったら…
ちょうどクニオの頭上にテレビがありオリンピック放映中♪

みんなそれを見てたのね?(;゜▽゜)
文句を言う前に気付いてヨカッタ…☆(恥;)

そんなコトにちょっとウケつつ…
夏の夜長(?)を楽しんでた…入道雲な日デシタ♪

2008-08-15 (Fri)  Live♪Bohemian Cafe


この日はBohemian Cafe@南青山 月見ル君想フ♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

いよいよやってきました!
年に2回の大編成版ドキドキ&ワクワクなライブ♪

ちなみにこの「Bohemian Cafe」は
フラメンコとベリーダンスの異文化コラボで
総合エンターテイメントを目指すグループです♪

プチBohemiaとゆう名前で(クニオが勝手に呼んでるだけ!笑)
小編成版でのコラボLiveをやってたりもするんですが
年に2回、大きい編成で大きな箱でLiveをやったりしてて…

あ、ちなみに大きな箱ってのはライブハウス系のお店じゃなく、
ホールやイベント小屋等の大きい会場のコトを差します!(^.^ゞ

そんなワケで今回はその夏版の大きなコラボLive♪
出演するのはバンド陣にアコースティックギター3名、
ベース、パーカッション、ボーカル、サックスの7名!
ダンサーがフラメンコダンサー♂1名とベリーダンサー♀2名…
総勢10名の大編成です!ネっ?ワクワクでしょ?(・▽・)/笑

そして本番…

とても沢山の方に来て頂き感動モンでした!(≧▽≦)/

…の割に写真がナイので(爆)冒頭の写真は8/13のリハ風景!(^^ゞ
これはパーカッション♂とダンサー♀の
アドリブの掛け合い合戦の場面を作り込んでる絵です!
動きが激しくてブレブレ…( ̄▽ ̄;)

でも本番ではもっと激しく…もっと熱く…
スバラシいモノになってました!ステキだった☆

ちなみにクニオも前に出てサックスを吹きながら
ベリーダンサーさん♀と絡むシーンもあったりして…

手のウチが分からないし駆け引きが難しいから大変だったけど
イイ経験をさせて貰いました!
短い時間だったけどメチャ楽しかった☆(^_-)

そしてその他の曲も…
さすがに1回のリハだったので悔しい部分もありましたがゞ
基本的には気持よくイイ感じにできたんじゃナイかな?
共演者もツワモノ揃いなので刺激的だし…♪そして何より、
たくさんのお客さんに囲まれゴキゲンな夜になりました☆彡

次は…小編成版のプチBohemioはチラホラあるだろうケド
この大編成版「Bohemian Cafe」のお目見えは…12月かな?
もしお時間がありましたら絶対に見て欲しいデス!
ホント…刺激的だから…♪

2008-08-13 (Wed)  夏Bohemioのリハ♪


この日はフラメンコとベリーダンスのコラボでお馴染み(?)
BohemianCafeの8月15日Liveに向けてのリハーサルです!

なにやら複雑なコラボな感じのこのグループ…
どんな感じのライブなのかは本番の記事を見て頂くとして(笑)
普段やっているBohemio系のライブと比べ
編成も大きいし内容も濃いし…
年に2回の大編成お祭り版!いやぁ~気合入ります!(≧▽≦)/

とか言いつつ…
ホントはリハ日がもう1日あったんだけど
都合が付かなくて参加できなかった…( ̄▽ ̄;)ので、
今回のクニオはリハ1回で本番に望む形に!
メンバーの皆様、ホントすいませんでした!(^.^;)

そんなワケで渋谷の某所にあるスタジオへ!
汗をかきつつ坂を上ったり下ったり…

いや、ホントは坂を下るだけでヨカッタみたいなんですが
ちょっと…その…軽く…迷っ…たから…上ったりもして…ゞ
ま、ちょうどいいウォーミングアップにもなったんで
ヨシって感じで!(;゜▽゜) ←苦し紛れ;

そしてリハーサルは…うん、イイ感じです☆
難しい新曲もあって大変でしたがゞ
難しいってコトはそれなりに内容も濃いワケで、
イイ感じに仕上がったと思います♪

うん、明後日の本番が楽しみ!(⌒▽⌒)/

2008-08-11 (Mon)  またひとつオトナに…♪


ただいまとある現場のリハーサル期間中!
昨日も仕事後にリハで例によって遅い時間までおよび…

そーです☆ちまたでウワサの宿舎泊☆彡

いやいや、別に嬉しいワケじゃありませんよ?
反省会やお付合いの飲みやらで…
それなりに大変なのです!(≧▽≦)/
てゅか「ちまたでウワサ」の意味が分からん!(爆)

んっ?待てよ?
宿舎泊なのに冒頭の写真…いつもと雰囲気が違う…ゞ
おっと!しかも写真の品物には
クニオの人生の目標の如きキャッチコピーが!!
しかも「クール」で「バー」とか‥‥ワォっ!!

もぉ~~!キッツぃお酒、飲んじゃうゾ?(≧▽≦)/

ってゅか、なんで「人生の目標」的なネタを?(;゜▽゜)

そーです☆この日はクニオの誕生日☆彡
記念すべき(?)ンじゅうン回目のバースディ♪
あ、特にナイショにしてるワケでもナイんですが、
生々しくなるので数字は伏せ字…(爆;)

ってゅか、誕生日なのに…

昨日はリハーサルだったので
ンじゅうン回目のバースディは宿舎で、しかも
仲間との飲み…いや、反省会中に迎えました…(^.^ゞ

しかもしかも、
気を使わせるのも何なんで仲間には伝えてなく
ひっそり…こっそり…独り淋しく…時計を見ながら…
0時ジャストに心の中で「オメデト☆」みたいな?(笑)

でも…やっぱ言えばヨカッタ…
淋しかったよぉぉ~~!(´Д`) 爆;

とか言いつつ、
誕生日当日は色んな方からお祝いを頂いたり
お祝いのメッセージを頂いたりして
サイコーにゴキゲンな1日を過ごさせて頂きました☆彡
この場を借りて心から御礼を申し上げます♪

皆さんの期待に応えられるよう、
よりいっそう精進してどんどん進化して
更に楽しい時間を提供できるようガンバリます☆

そぉ…甘いだけじゃないクニオに進化…
クールでバーが似合うヲトナなオトコに…

でも「アイス」みたいな?(子供?爆)

ん~、しばらくムリっぽいかも!?(;゜▽゜)ノ
でも応援してね~~!(^。^ゞ

2008-08-10 (Sun)  とあるリハ♪その3


昨日もとある現場でリハーサルでした!
ハイそーです!まだまだ続いております!(^^ゞ
良いショー作りのタメ入念にやってるのデス☆彡

といってもそろそろ終わりの時期…☆
新人さん達のデビューの日も間近で、
今は細かいリハとゆぅよりゲネプロ続きといった感じ♪

でもリハの終わりはやっぱり遅いので
例によって冒頭の写真デス!そぉ、反省会!(^~^)v

でも今日はいつもと気分がちょっと違った!!
だって今日は8月10日!冒頭の写真は23:30頃…☆

そーデス!クニオの誕生日まであと30分!(≧▽≦)/

でもなんだか照れ臭くって
仲間達には言わなかったりして‥‥ヾ(・ε・。)

だからドサクサに紛れて
日付が変わった瞬間に仲間達と意味不明の乾杯を♪

それが精一杯だった…(*^^*ゞ

てゅかそれより…
誕生日を仕事終わりの宿舎で
ひっそり迎えるってどーなの???( ̄▽ ̄;;;

でもまぁ、ある意味でヨシですよね?(^_-)
だって仕事が忙しくある証拠でもあるし、
ゴキゲンな仲間達と過ごせたワケだし…♪

うん、きっと良い1年になる☆

でも…明日こそ誰かに祝って貰おう…(・▽・;)

2008-08-07 (Thu)  夏だっっ♪

フと気付いたら…
先月の後半はカクテーシンコクに追われ…
今月に入ってからはリハーサルに追われ…

夏なのに夏を味わってナぃ~~!!(>。<)/

てなワケで海沿い6連チャンで
軽くフラフラモードになりつつある今日この頃ですがゞ
連勤明けの今日、ジッとなんてしてられナイ!o(>.<)o

ハイ、行ってきました!
夏を思いっっっ切り感じられる……ココ♪

水着ギャ‥‥違ぅ違ぅ!( ̄▽ ̄;)
都内某所にある巨大プール!!(≧▽≦)/

流れるプールや波のプール、
飛込み可能な競泳プールや巨大すべり台があるココ☆
空に浮かぶ雲まで夏々しさを煽ってる感じでサイコー♪

いやぁ~泳いだ!いやぁ~はしゃいだ!(笑)

次のプールに行こうとしてダッシュして
ぶっちゃけコケましたモン!(*^^*ゞ
(注意:プールサイドは走っちゃいけませんf^^;)

でもホント、イイ息抜きになりました☆
やっぱり夏の水着ギャ…(違)プールはイイね!(^_-)/

有り得ないくらいヘロヘロに疲れたケドゞ
帰りの電車も爆睡しまくりだったケドゞ
そんなの関係ナイ!(^。^)v

気持のリフレッシュさえできれば身体は後から着いてくる♪

てのがクニオのモットーなので大丈夫!(⌒▽⌒)b
ちなみにもうひとつモットーがあって…

夏の男は黒く♪

ってのがソレなんですが…調子に乗り過ぎた…ゞ
食いだめならぬ焼きだめ?のごとく焼き過ぎた!(;゜▽゜)

向こう1週間はおぢぃちゃん歩き…確定です…( ̄▽ ̄;)
チョー痛ぇ…ゞ踊りのある例の曲…どーしよぉ…ゞゞ(笑;)

2008-08-06 (Wed)  とあるリハ♪その2


昨日もとある現場でリハーサルでした!

だからまたまた宿舎泊…☆
だからまたまた反省会…♪

みんな眉間にシワを寄せながら
政治や外交、環境問題や青少年育成の話しなど、
時にはつかみ合いになるホドの熱い議論を交わし…

そんな風に深夜までゴキゲンな時間を過ごしました♪
(本文には、まれに過剰な装飾があります…f^^;)

てなワケでココで何度も登場してる冒頭の写真!
異国情緒あふれるゴキゲンな道を通り
いつものようにみんなで朝食を取りに…

ハイ出ました!朝から肉々ぅ~!o(≧▽≦)o
今日はノーマル牛丼の大盛りにしてみました☆

実は今日で某海沿いに6連勤!(´Д`;)
リハだけの日もあったケド、
本番終了後にリハ…が基本スタイル…ゞ
それが連チャンでちょっぴりオツカレモード!(^.^;)

だからこのように肉でモチベーションを上げて
ガンバルのです!うん☆これで今日もバッチシ!(⌒▽⌒)v

2008-08-04 (Mon)  でがっ!!

とある楽屋にこんな差し入れが…
そう、お馴染みの「いかフライ」♪

美味しいツマミと美味しいお酒で
ゴキゲンな時間を過ごすのが好きなクニオですが、
実はお酒のお供にコイツ☆ってのも好きな組合わせ!

安ぅ~っ!( ̄▽ ̄;)爆

いや、イイんです!高い安いの問題じゃないのデス!
どれだけゴキゲンになれるか、が重要なワケで…☆
ちっちゃい頃からコイツが好きだったんだモン!(*^^*ゞ

でもこの日はなんともビックリ!
てなワケで全体写真をど~ぞぉ~☆

キャッホーーーーィ!デガっっ!o(≧▽≦)o

一瞬、巨大サイズの「いかフライ」だと勘違いして
気を失いかけたクニオですが(爆)よく見たら
普通サイズのモノがいくつも入ってるヤツでした♪

いやぁ~、それにしてもコレだけあったら
いったい何杯のお酒が飲めるのだろぉ…☆

てゅかこんなのドコで売ってるんダロ??
まぢ知りたいっっ!(≧▽≦)/

…ケド、夜な夜なこんなの食べて呑んでたら
確実にぶよぶよになるナ…ゞクニオが巨大化…(´Д`;)

イカンイカン!やっぱいらない!(>_<ゞ
ともあれ今夜は…この写真で一杯やるとしよぉ…ゞ(笑)

2008-08-02 (Sat)  無料のエンタ♪

とある現場から駅への帰り道…

巨大なショッピングモールの横を通るんですが、
その真ん中にある広場でこんな光景が☆

うぉぉ~~~!人間トーテムポール!(表現古っ;)

って、写真だと分かりにくいカナ?(^.^ゞ
写真のちょうど中央の部分に突き出てる白と肌色の…

そう!それがヒトです☆

下が男のヒトなんですが
上の女性を振り回すだけ振り回したあと(笑)
女性の足の裏を手のひらに乗せて、
このあと腕のチカラだけで持ち上げて…スゴっ!(>。<ゞ

クニオも女性を振り回してみたい…
かどーかの話しは置いといて(ヲィ;)とにかく感動♪

きっとこの秋から始まる
シルクドナントカの宣伝も兼ねたミニショーだね!
無料で見られてラッキー!(^_-)☆彡 笑;

…って、見終わって横を見ると
とある現場で一緒のボーカリストのCベルも見てました♪
なんだか分からないケドゞ感動して言葉も無しに
見つめ合ったまま固い握手を交わす二人…(爆)

そーいえば別の日にはこんなパフォーマンスも…

この日はお笑いも交えた大道芸♪
笑いドコロも満載なんだけど、
ひとつひとつの芸のクオリティの高さにビックリ☆
いやぁ~、みんなスゴいなぁ~!(^.^ゞ

演奏だったり芝居だったりパフォーマンスだったり…
表現方法は違うけどヒトに感動を与える仕事ってスゴぃ!

すなわちまさにエンターテイメント☆(≧▽≦)/

それをこの場所は無料で提供してるワケで…
よく無料でイッパイ刺激を貰ってます☆(笑)

クニオも色んな意味で頑張らねば!
踊って笑いも取れるサックス吹き…って、違っ!(;>.<)/

2008-08-01 (Fri)  とあるリハ♪その1


とある現場で出演者の入替えがあり、
今はそのリハーサル期間中!たまにある例のヤツ!(爆)

この数ヶ月間、
一緒にショーを演ってきた仲間とのお別れ…(淋;)

言語の違いからコミュニケーションもウマく取れずゞ
そんな中でも一所懸命に会話?動作?でお互いを理解したり
動きの確認をしたりふざけ合ったり‥‥そう、中には
最近になってやっと打ち解けてきたヤツもいたり…ゞ

いやぁ~、まぢ悲しいっス!(;T□T)/

でもネ、想い出をイッパイありがと☆って気持も強い!
同じショービジネスの世界に生きる者として
イロイロ学ばせて貰ったし刺激も貰ったし…うん、感謝♪

また違う世界に行ってもガンバレよぉ~!(⌒▽⌒)/
でも…もうちょっと日本語ベンキョしよーネ!(to ALL☆笑)

そんなワケで
リハーサルも遅くまでかかったので恒例の宿舎泊!
そして同じく恒例の反省会!(≧▽≦)/☆彡

みんな思い思いの飲み物や食べ物を持ち寄り、
ゴキゲンな夜は更けていくのであった‥‥キャッホ♪

HOME |

FC2Ad