クニオのJunk Talk 2009年01月03日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2009-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-01-03 (Sat)  よーやく初詣☆


えぇ~と、昨日は死んだように寝てたクニオです!(^^ゞ
よーやく今朝になって復活し、ともあれ初詣☆彡(笑)

ところで皆さんは2009年目標は立てました?
クニオは毎年の基本の目標でもあるんですが…コレ☆

『去年より1回でも多く笑う♪(⌒▽⌒)/』

達成するためには色んなコトを頑張らなきゃナ!(^.^ゞ
頑張れば頑張るほど絶対に楽しくなれるモン♪

とはいえ人間なのでモチロン浮き沈みはありますよ?

でも沈んでる時や落ちてる時こそ、
浮いてる時の楽しさ、喜びを思い出す!
そーするとなんか頑張れちゃうんですよね~♪

結果、笑える☆彡

今年もこんな図式を目標に頑張っていきます!o(^-^)o

そうそう、そーいえば今年はもうひとつ目標を立てました☆

『JunkTalkを短く簡潔に♪』

いやぁ~、最初の目標に比べてコレは難しそう…ゞゞゞ
でも長いと読む皆さんも大変だと思うので…頑張りマス!(^^ゞ

てなワケで今日はこの辺で!まずは短く…を1日達成♪(笑)
スポンサーサイト

HOME |

FC2Ad