クニオのJunk Talk 2009年01月17日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2009-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-01-17 (Sat)  念のタメ…☆

いやぁ~昨日は飲み過ぎた!(>。<ゞ

てゅか風邪はよくなったモノの…ひょっとしたら
体力はまだまだ全快じゃないのでは?(・▽・;)

そぉ思ったクニオは仕事の帰りにラーメン屋へ!
体力に自信がなくなった時にやるいつものコレ☆

そう!ニンニクてんこ盛り味噌ラーメン!(笑)
いや、そーゆぅメニューがあるワケじゃなくゞ
醤油やラー油の横にある「ご自由にどうぞ」のニンニク☆
こいつをモリモリ入れるワケですが…

回りのお客さんや店員さんは少しイヤな顔をしてる…ゞ

でもネ、美味しく食べるタメのコトですから!
体力増強のタメですから!誰にも文句は言わせ‥‥

ホントすみませんっ!m(_ _)m 笑;

でも効いてるかどーかは分からないケド
こいつを食べた翌日はなんか元気モリモリな気がする☆

あ、でも翌日の現場で一緒になった人達は
やはりちょっとイヤな顔をしてたりして…ゞ

でも、体力増強してイイ仕事をするタメですから!
何人たりとも文句は言わせ‥‥

いや、ホントのホントにすみませんっ!(T^T)/ 笑;

HOME |

FC2Ad