クニオのJunk Talk 2009年02月03日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2009-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

2009-02-03 (Tue)  '09春Tour♪リハーサル⑧

この日はとあるツアーのリハーサル8日目!

今日でスタジオリハーサルは終了です!
明日からは実際のステージセットを使ったリハ☆

すなわち、いよいよ本格的に
本番を見越した上でのリハーサルが始まります♪

どんなステージセットなんだろ?
立ち位置はどんな感じなんだろ?
踊れるスペースは確保できるかな?(ヲィ;)

そんなワクワクを抑えつつ(笑)
明日からはまた視点を変えてのリハになるので
今日のリハーサルは最終確認、くらいの気持で
かなり集中して望みました!(>。<)♪

その結果…
090203a.jpg
ん~、疲れてる時はついつい手軽にツルっと食べられる
ラーメンにいっちゃうなぁ…ゞ 遅い時間なのに…ゞ
気を付けないとお腹回りが大変なコトになりそぉだ…( ̄∀ ̄;)

でも今日はどーしてもココのラーメンが食べたかった!(>_<)/

ちょっと色々と想いのあるラーメン屋さんで
自分への改めての気合入れの意味も含めて
こいつを食べておきたかったのです!(^-^)♪

なぁ~んて言うほどのコトかどーか分かりませんがゞ
そんな話しは長くなりそうなのでまた改めて…(なのか?笑;)

HOME |

FC2Ad