クニオのJunk Talk 2009年05月05日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2009-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-05-05 (Tue)  '09春Tour♪こぼれ話し

先週の愛媛~九州での長旅で撮った写真を整理していたら
奥の方から出てきた逸品がありまして…今日はその紹介!(^^ゞ

イロイロ問題が起きるとヤバぃので発生場所は控えますが(笑;)
それは少し飲んで2軒目を探して街をフラフラしてた時のコト!
なんとお巡りさんから声をかけられまして…

こ.こ.こ.こんな土地に来てまで職質っスかぁ?(;゜▽゜)
で、バンド有志を代表して(?)PercのKG氏とクニオで対応!

その結果‥‥

ぎゃぁーーーー!!捕まったぁーー!!(´Д`;)
楽しい楽しいツアーも志し半ばにして終わりかぁー!?( ̄□ ̄;)

と思いきや、実はそのお巡りさん、
「そーかぁ?仕事で東京から来てるんじゃぁ大変だぁ?
 危ない人もいっから気を付けて楽しんでってねぇ!」

気になる集団だったコトは間違いないんですが(笑)
そんな優しいお言葉を頂きました!
めちゃイイ感じの人♪てゅかお土地柄なのか?(^。^)o

そんなワケでちょっと世間話しをしつつ
記念撮影を申し出たら快くオッケーを頂きまして、
だったら動きのある写真を!とゆぅワケで、
お芝居に付き合って貰って撮ったのが上の写真☆彡

立ち姿勢やら首根っこを掴む角度やら細かく注文を入れ(笑)
こんなアットホームな(?)楽しい写真の出来上がり♪

てゅか…発生場所を書けない理由、分かるでしょ?
だってお巡りさん…怒られそうじゃね?(^.^ゞ 笑;

それにしてもアンテナ張ってると楽しいコトに出くわしますね?
まさに「犬も歩けば棒に当たる!」を地でいく感じ?(笑)

って、5月5日付けの記事だけに、
良いコの皆は真似しないでね~!(・▽・)o

HOME |

FC2Ad