クニオのJunk Talk 2013年04月16日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2013-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-04-16 (Tue)  大好物☆


コレ、見て分かりますよね?そーです!餃子です☆

もぉーとにかく餃子が大好物なクニオ!
むしろ餃子様と呼びたいくらい…好き…(アホ;)

ちなみにこの店は通の間では有名な店(だと思う)で、
メニューはほぼ「餃子」と「飲み物」しかありません!

なんとも男らしい☆ ←スタッフは女性ばかり!(笑)

ちなみにこの店、都内某所にあるお店なんですが、
地理的に縁が無いし仕事で行くコトも無いのでなかなか行けない!
ので、行った時はなるべくイッパイ食べてみたり…

そんなワケで今日行ったワケじゃないんですがこの日はこれくらい♪
いちおう身体を絞ってる期間でもあるので少々少なめ…(^.^ゞ

あ、でもよく世の中で「餃子にビール」って言いますよね?
ところがクニオは餃子様を食べる時は飲み物はほとんど飲みません!
仕方なくウーロン茶くらいは注文する時もありますが(笑)
基本的には出してもらった水すらほとんど飲まない!

だって飲み物と一緒に食べたら
口の中で餃子様の味が薄まるから…(´ω`;)

うん、それくらい好きです!アホでしょ?(笑)

そーいえば「地元に餃子専門店が出来た」というウワサを
バーの飲み仲間達から聞いてて…んー、早く行かなきゃ…♪笑

HOME |

FC2Ad