クニオのJunk Talk 2013年06月09日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2013-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-06-09 (Sun)  晴れの日♪

前からちょいちょい記事にしてきましたが、
知人のウェディングで演奏を頼まれてて。。。
ハイ、この日がその当日でした☆彡

仕事仲間に声をかけてご協力いただき、
サックスに加えてピアノ,ベース,ドラムの4P(4ピース)で
乾杯のジングルやら要所要所の演奏、歓談BGMも含め…
約2時間半の披露宴にちょっとだけ花を添えさせて頂きました☆

いやぁーやっぱりステキですね!
幸せが満ち溢れる空間…みんながみんな笑顔で…気持も暖かく…
そんな場所で演奏させて頂きホント幸せでした♪

ぶっちゃけ打合せの段階からイロイロあったし、
当日も予定外のコトやハプニングがあってそれなりに大変でしたが(汗)
そんなの消し飛んじゃうくらいステキな時間を味わえました♪

そうそう!普段のウェディングGIG(仕事)には無いこんなのもありましたし☆
130609b.jpg
演奏もするけど、基本的に新郎の友人ですからね?
メンバー含めちゃんとお席を用意して頂いてたりして!感謝!(^人^)☆

まぁ演奏がメインなので座っていられる時間は短かったですが、
座れる時は一気に…そりゃー食った食った!(爆)
デザートもケーキを数個(!)ガッツリ頂きました!

お腹イッパイで演奏できないんじゃねーかと思ったモン!(・▽・)♪←コラ;ww

あ、ちなみに全ての演奏が終わるまでお酒は一滴も飲んでませんので!(^^ゞ
新郎新婦の退場の演奏が終わってからこれまた一気に飲みました!(爆)

うん、やっぱウェディングの演奏…イイな!
またこんなチャンスが訪れるコトを祈りつつ…日々を頑張ろう♪

HOME |

FC2Ad