クニオのJunk Talk 2013年08月03日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2013-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-08-03 (Sat)  プライベートParty Live♪

地元の行き着けのバー(昨日のバーとは別!笑)でやってる
プライベートLiveのコトは、このJunkTalkで何度か書きました!
で、その店はLiveとは別に夏と冬にパーティもやってたりして♪

ライブの時はSax,Piano,Bassのトリオでやってるんですが、
パーティの時は予算もあるし(笑)マスターがドラム好きなコトもあり、
上記にDrumを加えたカルテットの編成でやらせて貰ってます☆

そんなワケでこの日はその行き着けのバーでの
プライベートPartyでのライブ!面子はこんな感じ♪
130803a.jpg
あれっ?どこかで見たような…(;゜▽゜)/

ハイ、そーです!先日の駒込K2oライブの面子と同じです☆笑

先日の駒込K2oをなぜMコト氏にお願いしたか…
勘の良い方はもうお分かりですね?(^.^ゞ

そう、実はMコト氏には先にこっちの仕事を頼んでおり、
でも店の都合でリハーサルができない…
とはいえ別日にリハーサルをやる余裕が無かったので、
『だったらライブやっちゃおうか♪』って話しになったワケです!
ライブハウスなら早入りしてリハーサルができますからネ♪

そんなワケで狭い店内で
Mコト氏に無理くり最小ドラムセットを組んでもらい、
カルテットのジャズでパーティに花を添えさせて頂きました!(^.^)b

そして終わってからはコレ!ステキでしょ?
130803b.jpg
寿司やら唐揚げやらサンドイッチやらその他を食いつつ、
バーにある上等なお酒も飲み放題状態!こりゃたまらん!(´艸`)
ただし25時を回ってるから…このカロリーはちょとヤバし!(>.<ゞ爆;

てなワケでこんな仕事ではありますが(笑)
またヨロシクお願いしますネ、メンバーの皆さま!(^人^)

HOME |

FC2Ad