クニオのJunk Talk 2013年08月06日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2013-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-08-06 (Tue)  驚きの進化☆

次回のライブで演ろうかなぁ?と思って、
譜面の準備のためにコピーを採りに行くと…
130806.jpg
欠けが無いか、角度は大丈夫か、汚れが映り込んでないか、
事前にモニターで確認できるコピー機に遭遇☆

今ってこんな進化したコピー機があるんですね?(;゜▽゜)/

欠けや角度はもちろんですが、譜面の特性上、
ちょっとした小っちゃな汚れ=黒い点があるだけで
演奏内容が変わっちゃうんで(笑)そんな時はいつも再コピー..(´ω`;)

ちなみにこのコピー機、コピーしてる間に
似たような2つの絵が出てきて間違い探しまで出来る☆
そこまでしなくてもイイですが(笑)
時代の進化に恐れ入った…そんなステキな遭遇でした!(^.^ゞ

HOME |

FC2Ad