クニオのJunk Talk 2013年08月09日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2013-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-08-09 (Fri)  サッパリ☆彡

130809.jpg
髪を切りに行ってきましたぁー!
誕生日も近いですし気持も新たにサッパリなワケですよ!(・▽・)☆笑

ちなみに行ったお店は初めての店!
今までは地元の駅近くにある店に行ってたんですが、
この日行ったのは隣駅にある美容室☆

…といっても、

実はこの店、もともと行ってたお店の姉妹店でして(笑)
担当してくれてた店長が移動して隣駅に行っちゃったので
追いかけてったワケです!(^^ゞ

そう、店長はクニオとほぼ同世代♂!(彼の方がちょい若!笑)
髪型もいつもカッコいいし着てるモノもファッショナボー☆
お仕事柄なんでしょうが、同世代的に勉強になるのです!

もちろんカット諸々もウマいですしネ!
しかも作業が早いからクニオが飽きる前に終わる!(^。^)b

てなワケでこれからはこちらの店でお世話になります!
お喋りを控えて良い子にしてますので(笑)
スタッフの皆さま、ヨロシクです♪彡

HOME |

FC2Ad