クニオのJunk Talk 2013年08月11日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2013-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-08-11 (Sun)  KunioSession@駒込K2o♪

130811y.jpg Photo by TY,Thanks!
この日はKunioSession@駒込K2o、通称「クニオ@K2o」ライブ♪
お越し頂いた皆さま、誠に有難うございました☆彡

そう!

バースデーLiveやらせて頂きましたぁー!(≧▽≦)/
ほぉーんとスイマセぇーん!(´艸`) コラ;

てゅか長いことミュージシャン人生をやらせて頂いてますが、
仕事やら参加バンドのライブがバースデー当日、てのはありましたが、
自己のリーダーバンドでバースデーLiveてのは生まれて初めて☆

いやぁーー、ほぉーんとスイマセぇーん!(´艸`) コラコラ;

↑よっぽど嬉しかったらしい…(笑;)

そんなワケでホントにたくさんの方にお越し頂きましたし、
メールやBBSでもお祝いの言葉をたくさん頂きました!
130811t.jpg Photo by MT,Thanks!
そりゃー演奏にも力が入るってモンです!(リキんでるワケじゃない;笑)

130811e.jpg Photo by ME,Thanks!
そしてトークも…まぁ〜よくしゃべるしゃべる…(爆;)

あ、誕生日だから許されると思ってヒョウ柄です!(・▽・)o
ま、普段から着てますけど…(^。^ゞ

ちなみに今日のメンバーは、
空いてて良かった☆の、Sわっち(Bs)とNっちゃん(Pf)、
そしてレギュラーのS野氏が岩手に行っておりNGだったので、
前回と同じく、勝手知ったる(笑)Mコト氏にお願いしました☆

そんなワケでライブ中にメンバーからのサプライズがあったり…
お客さんからも思いもよらぬ嬉しいサプライズがあったり…
加えてたくさんの方からプレゼントまで頂いちゃって…
130811.jpg Thank you very much, to everyone!!
皆さま、ホントに有難うございますぅーー!(>人<)
うん、ステキにまた歳を重ねることができました♪

たまに肩やら膝やらが「パキっ」とか鳴る歳ではありますが(笑)
これからも色んなコトに熱く取り組んでいきますので
応援のほどヨロシクお願いします♪
楽しいコト、一緒に見つけましょうネ!(^_-)b

でも、もし似たようなコトがまたあっても、
次からはぜひ手ぶらでお越し下さい!来て頂けるだけで嬉しいので☆彡

とにかく!!

ホント…全ての人に感謝の1日でした!まぢ頑張ろぉ!(T^T)/☆彡

HOME |

FC2Ad