クニオのJunk Talk 2017年05月02日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-05-02 (Tue)  学校公演@相模原♪

170502a.jpg photo by KK, thanks! [Privacy保護済]
今日は珍しく昨日に引き続きまたまた学校公演♪
でも昨日と違っ今日はウルトラ早起き版!(^_^;;

4時台には起きてゴハン食べて、
5時台には電車に乗ってました!(;゜Д゜)/

そう、今日の現場は相模原で遠かったし、
そして午前中に2回公演だってので…( ´∀`)/~~

とはいえ早起きだからといって
前日に早寝できるわけナイ!そんな生活してない!笑;
てなワケで睡眠3時間未満で行ってきました!(^。^ゞ

もちろん朝から元気な子供達に対抗するタメ、
全力で演奏、大声を上げ&走り回り×2公演!(・▽・;)

いや、さすがにヤバかった…
血尿出るかも…って勢いですよ、奥さん!(; ̄Д ̄)o

でもねー!
子供達のキラっキラした目と無垢な笑顔を見ると
ついつい張り切ってしまうお兄さんなワケですよ☆
(※ツッコミたいのは分かりますがココはあえて…w)

と、やはり長くなりそうなので
張り切ってしまう…そんなクニオのルーツ的な話は
更に後日改めて書かせて頂くとして(笑)、
ヤバ盛り上がりの雰囲気だけでもご覧頂きましょう☆

この仕事を仕切ってる親方から冒頭の写真を貰い、
こんな写真も貰い使用許可も出てるので…ホレっ☆笑
170502b.jpg photo by KK, thanks! [Privacy保護済]
ハイ、もはやウォーリーを探せ!(;・▽・)/"

この先の予定はまだ決まってませんが、
また早々と演りたいなぁー♪早くしないと、
体力も衰え…身体が付いていかなくなる…φ(._. )

そして寝不足からの体力を目一杯使ったこの日、
仲間と美味しいモンを食べに行k…(番外編に続くw)

HOME |

FC2Ad