クニオのJunk Talk 2017年05月05日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-05-05 (Fri)  こどもの日☆

170505a.jpg
前はちょっとボヤき感もありましたが(汗;)
最近は有難うございます!(^▽^)/

そう!めっちゃ嬉しいことにコメントも増え、
楽しみと執筆意欲が増し増しなぅです!(^Д^)/

仕事終わりに酒を飲みながら皆さまのコメントを
ひとつひとつじっくり読むのが楽しみのひとつ☆
中にはツッコミ入れたくなるコメントや、
逆にツッコまれたからツッコみ返したいのやら、
ついついニヤニヤが止まらないものやら…色々♪

しかもよくよく見ると気付いた事が!(^ω^)o

先月頂いたコメント数が最も多かったのは
コメント数x5個の記事でした!それも2つ♪

4/14 空き時間☆
4/20 ほんっとスイマセン!(^人^)

なんと!!これって両方とも、
「う○この本」が出てくる記事じゃーーん♪

なぁーーんだ!!
皆さんも‥‥お好きなんじゃん!!(´艸`)

↑ヤメなさい!(爆;w)

てなことを書きつつ、、、

ちょうど子供の日の今日、
ちょっとした良い格言をネットで見つけたので
ここに公開&共有させて頂きます!(^。^)o

☆格言☆ ←拾い画..m(__)m

スバラシイっっっ!!(>。<)/
これ、もの凄くマトを得てると思います☆彡
すっごくすっごく大事なコトだと思うので、
ぜひぜひ声に出して復唱して下さい!

さん、ハイっ!(・◇・)/ ←

いやいや遊び心はホントに大事!(^ω^)b
その余裕からこそ産まれるものもあるハズで…
だから皆さんも、
ぜひ「うん○の本」探しを頑張って下さい♪

↑それは違う…( ´∀`)/~~

って、冗談抜きで、
そんなアホらしい本を見つけてワクワクしたり、
ライブに遊びに行ったりはモチロンですが、
ここにコメントを書くのも遊びのひとつとして
楽しんで頂ければ幸いです!(・▽・)/

ビバ!こどもの日! 〜大人も遊ぼう編〜

<注記>
冒頭の写真と記事は何の関係もありません。
内容が内容だけに目の保養的に選んだ説…(笑)

HOME |

FC2Ad