クニオのJunk Talk 2017年06月14日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-06-14 (Wed)  松井イチロー&LaNoche@横浜♪

170614a.jpg photo by MK, thanks!
この日は松井イチロー&LaNoche@横浜Hey-JOE♪
お越し頂いた皆様、有難うございました!(^O^)/

ちょっとドキドキだったこの日のノーチェ…
というのも"初めまして"の方が2名も!

セッション系のLiveなら
手の内もクセも何も分からない方との音合せは
それ自体も楽しかったりするんですが、
決まったモノをきっちりやる系のLiveだと
音やグルーヴやその他(重要;深い;)が合うか
若干の不安もあったり…( ´∀`)/~~

ま、それでも結果的には楽しみましたけど♪

本番中のやり取りなり攻防なり調整なり…
それなりの大変さはありましたけど…ね?(^^;;

お越し頂いた方の中には
そんな部分に気付いた方もいらっしゃるのでは?
むしろ「メンバーが変わると音も変わる」という
聞き方を楽しめてる方は…ツウの域かも?(^ω^)b

そうそう!
そんなノーチェLiveにステキな楽屋見舞が☆
170614b.jpg
ぎょぎょぎょーーっ!イチロー宛じゃん!!
ライブにご招待したら仕事で来られなかったらしく
楽屋見舞を送ってくれた…というワケでした☆

普段は色々ツッコミ入れたり小馬鹿にしたりw
イジりまくってるバンマス・イチロー氏ですが
この日ばかりは尊敬!クスペクト☆彡
彼の言うこと、ちゃんと聞きました!(^ω^ゞ

いやー、さかなクンと一緒に
サックス吹きたかったなぁ…( ´∀`)/~~

HOME |

FC2Ad