クニオのJunk Talk 2018年01月05日
FC2ブログ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2018-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2018-01-05 (Fri)  リハーサル☆からの…

180105a.jpg
新年早々ラーメンかよっっ!?( #`◇´)/"

ってな声が聞こえてきそうですが、、、w

決してお雑煮に飽きたわけではありません!むしろ「なんで正月しか出てこないんだろ?」って思うくらい雑煮は大好き!

けど、

今日は1月7日にある三茶クラブハウスバンド(以下CHB)のリハーサル☆

本年イッパツ目のレギュラー以外の仕事なのでラーメン食って気合い入れです!(^ω^)v ←単純;w

前から気になってた三軒茶屋にある某ラーメン屋さんで…初めて入りましたがンマンマでした!めっっっちゃ気合い入るぅーー!ってホドのこってりじゃありませんでしたが…(^.^ゞ

てなワケでリハーサル!場所は三軒茶屋グレープフルーツムーン!すなわち、1月7日のライブ会場です♪
180105b.jpg
実は三茶CHBのバンマスのGt.コーキ氏がこの店のオーナーさん!なのでリハ場所として提供して下さったのでした☆

ほら、リハーサルだから皆の立ち位置に椅子があるでしょ?(´艸`) ww

そんなワケで本番の音環境、本番さながらの進行もろもろでリハーサルも進み、1月7日ライブに向けての準備は万端!(^ω^)b

なのでリハーサルの後は…コレ☆
180105c.jpg
ハイ、三茶CHBの新年会です!これは乾杯前の写真で…このあと色んな食べ物が出てきて、色んな飲み物が出てきて(笑)大騒ぎ!もちろんクニオも最終的にウィスキー系にいき…ww

いやいやミュージシャン飲みってホントやばい!ヘタなお笑い芸人よりよっぽどオモシロいと思う!(´艸`)

しかも、

昔話しにも花が咲き、数々の失敗談とかヤラかした話とか誰と誰が付き合ってたみたいな話で盛り上がり(笑)、そんな中で誰と誰がどこでどんな風に繋がってるとか彼は最近どんな現場で頑張ってるとか有意義な話も聞け…

と思えばこの先のバンドの在り方や方向性などについて熱く議論を交わしたり…

早い時間からの宴会だったので早い時間に終わりましたが…いやぁー良い時間でした!(・▽・)v

うん、明後日のライブが更に楽しみになってきた…(´艸`)






スポンサーサイト



HOME |