クニオのJunk Talk 新年のご挨拶&初登場!

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2004-01-08 (Thu)  新年のご挨拶&初登場!

tk_040108.jpg

新年あけましておめでとうゴザイマス!(^o^)/
昨年はホントに色々なコトがあり(^^ゞ、
時が慌ただしく過ぎていきました。

でも素晴らしい出会いもたくさんあって、
クニオ的にとても楽しくそして充実した1年になりました!
みんなホントに有難う!(*^^*)

そして今年は更に気合いを入れて盛り上がるゾ!
の所存で立てた目標もいくつかあって…
(正月に飲みながら立てた目標だから少々怪しい?)
ともあれ期待して下さい!(?)

そんなクニオですが今年もヨロシクお願いします!
みんなで盛り上がろうネ!(^_-)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/1-9df3b90f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad