クニオのJunk Talk 年始行事を…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-01-31 (Mon)  年始行事を…ゞ

tk_050131.jpg

早いモノで1月も今日でオシマイです!
いやぁ~、ホント慌ただしく過ぎてったなぁ…ゞ

そーそー!何件か問合せを頂いたんですが…

今年の年賀状の話し!(^^ゞ

去年までは毎年…、時期はともあれ(汗;)
ちゃんと年賀状を作っていたんですが(2004/01/18参照)
今年はなんだかタイミングを失っちゃって…ゞ

今さら書くのもなんだし…ゞ

てなワケで、今年は年賀状を一切サボってみました (>.<ゞ

ココを見てる方で年賀状が来ないと思ってる皆様!
そんなワケでした!(^.^;)

1月も終わりの今日…、ココで関係者各位にお詫び申し上げつつ
改めまして 今年もヨロシクお願いしまぁーす!(^o^)/

遅っ!!(>_<ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/10-0ce9d314

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad