クニオのJunk Talk 仲間がひとり…↓↓

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-03-26 (Mon)  仲間がひとり…↓↓


去年の7月から定期的にやってる仕事があります!
クニオの中では「海沿いの街」とか呼んだりしている物件で
ご存知の方はなんのコトやらご存知だと思いますが…(^.^ゞ

あっ!なんのコトやら分からなくて気になる方は連絡下さい!(笑)

そーそー、去年の7月からやっているその仕事!
この3月末でひとつの区切りだったんですが、
昔から色んな現場で一緒になってるDrのH川氏が卒業するコトに…ゞ

名残惜しつつも…仕方のナイこと!新しい境地で頑張ってね!(^o^)/

そんなワケでこの日は事務所の計らいでお別れ会をするコトに!
ホントはみんなで焼き肉でも突っつき盛り上がりたかったんだけど
辞める本人のたっての希望でお寿司屋さんへ☆(笑)

ん~~、ウマかった!H川氏のお陰で寿司食えました!(ヲイ;)

ちなみに時期を同じくしてPfのA武氏も半分卒業みたいな感じで…
この日は事実上H川氏とA武氏の両名のお別れ会って感じだったカナ☆

とにもかくにも、ご両名ともに8ヶ月半お疲れサマでした!
とっても楽しかったデス!イイ刺激もイッパイ貰いました☆
ホント有難ぉ!また別の現場でお会いしましょう!(^_-)♪

(A武氏とは六本木のワインバーでたまに一緒に演るけどネ☆笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/101-fd1ed953

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad