クニオのJunk Talk 吉祥寺スターパインズカフェ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-03-31 (Sat)  吉祥寺スターパインズカフェ

photo by Rion,thanks!
GrupoCHEVERE@吉祥寺スターパインズカフェ♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

Grupo CHEVEREってゆーバンドのルーツは
三鷹市、武蔵野市あたりにあったりするんですが、
この吉祥寺「スターパインズカフェ」にはなんと初登場!
今まで出てなかったコトが不思議になるくらい!(^^ゞ

クニオは別のグループで何度か出演したコトがあったんですが
昔から「チェベレ向きだナ☆」って思ってました!

てゅーのも、座席が1階と2階に分かれてるとゆー造り!
すなわち「じっくり観たい&聞きたい人」と「踊りたい人」と、
ニーズに合わせて席を選べば
それぞれゴキゲンな時間が過ごせるってワケ♪
まぁ実際は席数の問題で完ペキにはいかなかったみたいですが…ゞ

クニオの住んでるトコからびみょ~に遠く終電も早いケドゞ
これからは定期的に演れたらイイな、と思う小屋です♪

なお前述の通り、
この吉祥寺「スターパーインズカフェ」には何度か出演してるんですが
いっつもリハが終わってから本番までの間に
フラっと街に出てゴハンを食べたり洋服を見たり…

考えたらココでライブを演る時は、
いっつも当日の衣裳をその当日に近所で調達してる!(笑)
この日もメインストリートにある洋服屋さんで衣裳を調達しました☆
1度も洗ってないからゴワゴワしてて気持悪かった!(自爆;)

あ、あとステージが何気に狭くて… 立ち位置が一番端っこのクニオは
左の肘をしょっちゅう壁にぶつけながら演奏してました!
でも、ちゃんと踊ってたよ?(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/103-622760e2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad