クニオのJunk Talk プチ故障中ゞゞゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-04-03 (Tue)  プチ故障中ゞゞゞ


「海沿いの街」の本番での話し!

管楽器の9人全員が一斉に立ち上がるシーンが何カ所かあるんだけど、
ダラ~っとならないよぅ、スマートにシャキっと立つよぅ心がけてます!

特にショーで一番最初に立ち上がるシーンは
お客さんとのファーストコンタクトだから大事にしていて…☆

ところが数日前の一番最初に立ち上がるシーンで
思い切り勢い良く、更に楽器も上に持ち上げてスピード感をつけて
「シャキーン☆」って立ち上がろうと思ったら…

『グキっ!! (@д@;;)』

やっちまいました!勢い付けすぎて首をやっちまいました↓↓↓

最初は「関節が鳴った?」とか「ちょっと筋を違えた?」
くらいに思ってたんだけど…
何日経っても痛みが引かない!首が回らない!(>。<)
挙げ句の果てに肩から背中全体が張ってきて状態悪化!(ー。ー;)

とうとうこの日、諦めて病院に行ってきました!(病院ギラぃ;)
診断の結果→「ぷちムチウチ」だってサ!カッコ悪!(;_;ゞ

てゅかこの整形外科のセンセイがちょームカツいて
ついつい喧嘩を……あ、その話しはやめときます!笑

まぁ湿布やら飲み薬やらで落ち着いてきてるので
来週にはまた元気バージョンのクニオでいけると思います!
ご心配なく!(^_-)♪

ps.写真に写り込んでる人物はクニオぢゃありませんので!(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/104-97a07e64

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad