クニオのJunk Talk 築地キューバンカフェ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-04-07 (Sat)  築地キューバンカフェ

photo by Rion,thanks!
岩村健二郎&カモンカモン@築地キューバンカフェ♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

今年の2月16日に催された「モヒート祭り♪」の第2弾!!
前回はとにもかくにも大好評を頂いたんですが…
いかんせんイベントとしては学ぶコトが多々ありました!
まぁ詳しいコトは前回のJunkTalkを見て頂くとして…(^^ゞ

そんなワケで今回は諸々スムーズに運びイイ感じでした!
前回と同様にゲストあり、DJあり、サプライズあり…
うん、盛り上がった☆ クニオも首が痛いのに踊った踊った!

ちなみにカモンカモンに飛び入って演奏してくれた
スパニッシュ系ギターの「長尾ゆうたろう氏」も
ゴキゲンなソロを聞かせてくれ、
逆にクニオもゆうたろう氏のユニットに飛び入りで
サックスソロを吹かせて貰ったりで…なんかメチャ楽しかった☆

そーそー!そしてちょービックリなサプライズ!(文章が変;)

なんとこの日、世界的デザイナーの「コシノジュンコ」さんが来店!
実は彼女、自らのファッションショーをキューバで開催するなど
めちゃめちゃキューバ好きだったりするのデス☆
それで諸々の関係者を辿って来て下さったってワケ!
それ自体にもビックリだけど、踊りが上手なのにもビックリ♪

そーいえばTVクルーが来ててその模様を撮ってたなぁ…
放映用だったのカナ?それともただの資料?何も知らない…(爆)
もし分かったらこの記事のコメントor掲示板で報告します!

ちなみにビデオカメラマンの方が
メッチャ楽しそうにゴキゲンな笑顔で撮影してたけど…
カメラも少し揺れてた気ぃするゞちゃんと撮れてたカナ?(^~^)


あ!前回分かりにくいとご指摘いただいた
料金に含まれるキューバの家庭料理の写真は↑↑コレです♪
ん~~、まだちょっと分かりにくいナ…(^^ゞ
ちなみに8月頃に第3弾をやるとゆぅウワサがあります!チェキっ♪

コメント

この記事へのコメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-163.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

初めまして。閲覧&ご紹介ありがとうゴザイマス!
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします♪

モヒートではお疲れ様でした。
あのテレビの取材は 4/20金曜 17:15~NHK総合で放映される
『ゆうどきネットワーク』中のあの人のオフタイムというコーナーです。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/
くしくもその日はカモンカモン@スパタコですね。
遊びに行きますー♪

> AGAVEさん
書込み有難うございます!内容からすると…当日の関係者さんですね?
キーワードはテキーラ好き…どなたか探し当ててみます!(笑)
なおオンエア情報有難うゴザイマス!とても助かります♪
ではスパタコでお会いしましょう☆ てゅか。。。
スパタコに行く前に録画の予約しとかなきゃ!(^.^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/105-2519b60b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad