クニオのJunk Talk 六本木スパたこ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-04-20 (Fri)  六本木スパたこ

photo by Naomi,thanks!
岩村健二郎&カモンカモン@六本木スパたこ♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

ん?「スパたこ」ってなぁに??

おっ☆イイところに気がつきました☆彡
「スパたこ」とは「「スパイシーたこ焼き」の略だそうデス!
日本人なら誰でも知っているいわゆる和風のアレではなく、
ちょっと変わった「洋風たこ焼」といった感じでしょうか?
(注:もし食べる場合は現場でクニオに相談して下さい!f^^;)

ん?なんでサルサとたこ焼き??

おっ☆イイところに気がつきました☆彡
なんてゅーか…その…えっと……、まぁ色々あるワケですよ!(笑)
とにかく異文化コラボレーションみたいな感じ!(^.^ゞ

そんな「スパたこ」での2回目のライブでした♪

前回も沢山の方に来て頂き大盛上り大会!
今回も同じく沢山の方に来て頂き大盛上り大会!(笑)

でもカモンカモンがメインでライブを演っている
いわゆるフツーの「サルサクラブ」と違うせいか、
意外に踊りに慣れていないお客さんが多いように感じました!

その分、休憩時間のダンスレッスンもほのぼのとしたイイ感じ☆
サルサを知らない人達が踊りを楽しむ…
ん~~スバラシイ!あるべき姿かも♪♪♪

そんなんで今回はクニオもお客さんのフォローとして
一緒に踊っちゃったりなんかして…チョー珍しい!(*^^*)v
楽しんで貰うつもりがフツーに楽しんじゃってました!

踊ると10倍楽しい!!皆さん、一緒に踊りましょ♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/109-2291619a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad