クニオのJunk Talk アイドルのクリニック♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-04-23 (Mon)  アイドルのクリニック♪


Eric Marienthalとゆぅサックスプレイヤーをご存知でしょうか?
あ、日本人じゃありません!(名前的にそりゃそーだろ?ゞ)

フレーズや歌い方がダンサブルでスピード感満載!
めちゃカッコいいプレイをするSaxプレイヤーです!
クニオにとってのアイドル♪ん~、いま一番好きかも♪

この日はそのEric Marienthal氏のクリニックに参加してきました!
クリニック…ん~と、セミナーみたいなもんカナ☆

実はお恥ずかしながらEric Marienthal氏を生で見るのは初めて☆
もぉ~~有り得ないくらいの緊張&興奮で
心臓はバクバク、足はガクガク、汗はダラダラ…(過大表現;)

…なぁ~んてミーハーなコトを言ってますがゞ
本当にタメになるクリニックで、めっちゃイイ刺激を貰いました♪

課題もイッパイ見つかり…ゞゞゞ

なんだかチョー悔しくてスッゲー練習したくなった!(>。<;)/

これからももっともっとイイ音楽に触れて、たくさん勉強して、
イッパイ練習して、ウマい酒をガンガン飲んでガンバリます♪♪

アレ?なんか余計な項目がある??(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/110-1f3ecf2c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad