クニオのJunk Talk 南青山「月見ル君想フ」

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-04-30 (Mon)  南青山「月見ル君想フ」


ひょんなコトから知り合ったSpanishGuitaristの長尾ゆうたろう氏!
(ひょんなコトといってもカモンカモンのライブ@築地♪笑)

その彼がが中心となってのライブイベント、
WorldMusic&DanceFestival「Nomad Club~放浪者たちの宴~」に
ゲストミュージシャンとして出演してきました♪

いやぁ~コレがスゴかった!!!!o(>.<)o

クニオが出演した「長尾ゆうたろうバンド」は
スパニッシュをベースにしたポップな感じの音楽とフラメンコ、
その他の出演者はワールド・コンテンポラリー音楽だったり
ジプシー風オリエンタル音楽だったり、
ベリーダンサーさんが入って踊ってたり、はたまた、
それらの出演者が全て合同でセッションをやったり。。。
どんな音楽かを言葉で説明するのは難しいんだけどゞ

ココハドコノ国デスかぁ??(´д`)ノ??

とにかく↑↑こんな感じ!
まさに異文化コミュニケーション!(笑)

特にヤバかったのは男性フラメンコダンサーの稲田進氏!
女性のフラメンコダンサーさんは生で見たことあったんだけど、
男性のフラメンコダンサーさんは初めてで…
しかもこの稲田氏のパワーと迫力、静と動の妙は…激しく感動!!!!
たぶんプライベートで彼の踊りを見に行くコトでしょう♪

ちなみにフラメンコシンガーの大渕博光氏も共演だったんですが、
それを知ったのは前日のCHEVERE(ブログ参照)の時…ユルっ!(^^ゞ

とまぁそんな刺激的な夜でした♪いやぁ~ホンキ楽しかった☆
そんな場に呼んでくれた長尾ゆうたろう氏に
この場を借りて御礼申し上げます!また誘って下さいネ!(^_-)/

※ちなみに写真は、本番の写真が撮れなかったので
「長尾ゆうたろうバンド」のリハーサル風景!(^^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/114-cc2b9936

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad