クニオのJunk Talk 六本木ドロップ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-05-05 (Sat)  六本木ドロップ

←ステージから見た客席(暗っ;)
柱ぁ~のぉ~傷ぅわぁ、おととぉしぃ~のぉ~♪
てなワケで、岩村健二郎&カモンカモン@六本木ドロップ♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

ココ「六本木ドロップ」には2回目の出演!
そして「大盤振る舞い☆朝まで飲み放題スペシャル!」の
第2弾でもあります!ん~~、なんて刺激的な響き!o(≧▽≦)o

とはいえ。。。。

めっちゃ酒好きのクニオですが、
本番をやる前はモチロン、本番中も酒は飲みません!
終わってからの1杯を楽しみにひたすら我慢…(T^T)/

これ、ケッコー意外に思われます!(^.^ゞ

フツーの仕事と違ってクニオ達の世界は
仕事中にも関わらずお酒を勧められたりする仕事…(笑)

なのに甘い誘惑を振り切りひたすら我慢…(T^T)/

さぁ、何故でしょう??答えは10秒後…
…って、10秒待てないので言っちゃいますがゞ

1滴でも飲むと止まらなくなるのですっ!!(>。<ゞ

ダメぢゃん!自己管理できてナイぢゃんっ↓↓↓

…なんちて!(*^^*ゞ
ホントは演奏がゆるくなるからだったりします!
お酒を飲むと意識はモチロン、
口の回りの筋肉がコントロールしにくくなり
思ったように演奏できないゞゞゞ 結果→自己嫌悪…(-.-;)

自己嫌悪になるくらいだったら大好きなお酒も我慢☆;

そんかし終わったらメッチャ飲むよ?(爆)

この日も飲み放題をイイことに終わってから何杯も飲み…
気付くと終電も終わっており… 仕方がナイので飲み続け…
更に気付くと別のサルサクラブに行って飲んでました…ゞ

そーそー!その別のサルサクラブで友人に再会!
その彼はペル-人なんですが、なんと10年以上振り!
そのサルサクラブでスタッフをやってたとのコトで
日本語もウマくなっててお互いにメチャ感動メチャ盛り上がり!
イッパイご馳走になりカナリ酔っちゃった…(^.^)v

…って、やっぱ自己管理できてナイぢゃんっ!(´д`;)ノ

以後、気を付けマス!(ホントか!? f^^;)

追記:ライブレポになってナイ↓↓↓(爆)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/117-49d0f8a4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad