クニオのJunk Talk 経過報告ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-05-10 (Thu)  経過報告ゞ


このブログでクニオに起きた悲惨な話しをいくつか書きました!

がっ!

ライブに来て頂いた時やメール等で「その後どーなのよ?」的な
心配(?)お叱り(?)のお言葉を何人もの方から頂きまして…

そりゃそーですよね?その後が気になりますよね?
大変に失礼いたしました!m(_ _)m

てなワケでその後の経過報告を!!(^.^ゞ

★その1.携帯水没(2007/02/04記)
クニオのライブに来て頂いてる方は分かると思いますが
今年の1月まではちっこい赤の携帯!(写真左上)
2月からは過去サイテーに短命だった水没携帯!(同右下)
その後は海沿いスタッフ♂から借りた携帯を使ってました!(同左下)
そして3月下旬くらいから写真右上のケータイを入手!
現在まで元気に活躍してくれてます!
でも…ちょっとイジってゞ今は単純な白じゃない!(^~^)

★その2.ムチウチ(2007/04/03記)
ん~~、どーなんだろ???
カイロプラクティックやらマッサージに行ってみたんですが
ぶっちゃけイマイチです…(^^;)ちょっとムチウチをナメてた↓↓
とはいえまめにストレッチをやったりしてウマいことやってマス☆
そのうち海沿いのダンサーさんに紹介してもらった
ゴッドハンドを持つセンセに見て頂く予定!また報告しますネ♪

★その3.楽器破損(2007/04/11記)
いつもお世話になってる楽器屋さんにソッコー持って行き
修理&その他の不具合箇所もメンテナンスして貰って復活☆
今は海沿いの街で元気に踊ってます!(踊ってるのはクニオ;笑)

てな感じで駆け足ですが「悲惨な出来事」の経過報告デシタ!
それにしても楽器はすぐに治ったけどムチウチは治らんのぉ…ゞゞ

皆さんの回りにも首をおかしくした人がいたら
マジで「ナメない方がイイ;」と教えてあげて下さい…(^^;)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/119-b3188319

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad