クニオのJunk Talk 仲間を見る☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-05-16 (Wed)  仲間を見る☆


クニオもよくお世話になっている舞浜「クラブイクスピアリ」で
かつて海沿いで一緒だった仲間のライブがありました!
ちょうどクニオが海沿いの日だったコトもあり、
仕事後にフラっと見に行ってきました☆

いやぁ~、やっぱヒトのライブを見るってのはイイ♪

刺激も受けるし勉強にもなるし…単純に楽しいし感動する!
特にこの日は演奏内容や楽曲が良かったのはモチロン、
ステージ構成も演出も素晴らしく良くて…
かなりゴキゲン&ウキウキ気分になっちゃいました♪

お陰でちょっと飲み過ぎた…(^.^;)
楽しかったんだから……ま、いっか☆彡

そしてゴキゲン&ウキウキを引きずりゞ
地元の着いてから更にもう1件…(ヲィ;)

ちなみに飲んだのはこんなお店!地元のショットバー♪

いつも濃いぃ~のを飲むクニオですが、
この日は飲み過ぎてたので珍しく割モノを飲みました!
ん~~~、似合わないっ!(^。^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/121-9d75f5ee

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad