クニオのJunk Talk 公務執行され中ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-05-18 (Fri)  公務執行され中ゞ


ナゼでしょうねぇ~~!?
よくお巡りさんに呼び止められます!(爆;)

チャリに乗ってる時は無灯火で…(コレはクニオが悪いゞ)

電灯を着けてチャリ乗ってても防犯登録のチェックとかで…

この2つはケッコー多く、
月に何度かアリます!通る道を変えてもアル!(^_^;)
でもそれだけならまだしも一番ビックリなのが、

職務質問…

コレ、今年だけで何度も受けてるんですよ!(-.-;)

ナゼ?? ナゼ??
クニオからどんな色のオーラが出てるんですか?(゜ロ゜;)

まぁ大抵は夜中に飲んで歩いてる時、ってのが多いんですがゞ
でもタチの悪い酔い方は絶対してない!クニオのモットーだし☆

てなワケで先日も若いお巡りさんに呼び止められ、
「こんな時間にオツカレです!大変だね?」などと話してたら
揉めてると思ったらしくパトカーの中から
「どぉーしたの!?(-、-;)」と、
クニオより歳上風のデカくて恐いお巡りさんが…( ̄▽ ̄;)

でもフレンドリーに話してる二人を見たら安心したようで
話しに加わりしばし雑談してました☆

そんなんで別れ際に
「ブログに書きたいんで一緒に写真撮って貰ってイイすか?」
と言ったんですが…それはさすがにNGでした!(^.^ゞ

なのでパトカーショット☆
時刻は27時半頃…(アハっ;)

ちなみに名誉のタメに言っておきますが、
クニオが呼び止められるのはデカい荷物が原因のよーデス!
クニオから何色のオーラが出てるのか
ちょっと楽しみだったんだけどなぁ…(笑)

コメント

この記事へのコメント

東京に行くとお巡りさんの多さに驚きます!
初めの頃は見かけると意味もなくドキドキしてたけど、道を聞いたらきちんと教えてくれるし、居てくれると安心だし、最近は慣れてきました♪
でも、まだ職務質問されたことはありません(^^)
ちょっとされてみたいかも!?

> manamiさん
そっか!そっちの方に比べると東京はお巡りさん多いんですね?意識したコトなかった!(^^ゞ
確かにいてくれると安心しますが、クニオは妙にドキドキします!(笑)
職務質問は楽器ケースのように得体の知れない大きな荷物を持っていると
遭遇するチャンスは大きいかも?(やめなはれ!爆)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/122-acf11893

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad