クニオのJunk Talk ンマっ☆☆☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-05-19 (Sat)  ンマっ☆☆☆


とある楽屋でのひとコマ☆

別の仕事で富山県に行ったメンバーが
お土産を買ってきてくれました!やったぁ!!(^O^)/♪

写真のコレ、塩辛です!
でもフツーの塩辛ぢゃなく、イカ=ホタルイカなのです☆

ワタも何も一緒に漬かってるお陰でこれがまたンマいのなんの!!
コクとゆーか味の深みとゆーか…サイコーに素晴らしい逸品でした!
だからタイトルに星みっつ★(笑)

ドラムのYスケくん、アリガトね!
また富山に行って来てネ!!(^_-)☆

でもネ、でもネ…
めっちゃ日本酒が飲みたくなって参った!(;´д`)

クニオが思うに、この「ホタルイカの塩辛」は
吟醸とかぢゃなく、ぬるめに燗をつけた純米系の
日本酒クサイ酒が合います!!絶対に間違いナイっっ!!o(>.<)o

…って、何を力説してんだ??(爆)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/123-2547ec0f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad