クニオのJunk Talk ファミレスとか♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-05-22 (Tue)  ファミレスとか♪


とある打ち合わせでのひとコマ☆

時間帯的に夜の21時から24時頃の打ち合わせ、ともなると
業界的にも「飲み」が絡むコトが多いのですが…

この日は違いました☆

打ち合わせの相手は仲の良い事務所の仲の良いスタッフ!
飲みながらでもぜんぜんアリだったんですが、
何を血迷ったか(笑)時間帯的にクニオには似合わない
「ファミレス」を打ち合わせの場所に選びました!

うん!エラい☆
飲んでばっかりぢゃナイぢゃん!( ̄▽ ̄)v

そんなコトを自慢したくてワンショット☆彡 ←アホ;

ちなみにこの日の打ち合わせテーマは
2年前にやった「琴&サックス」のユニットの再始動について♪

この異色の組合せ、2人編成の癒し系(?)ユニットで
まさに異文化コミュニケーション!(笑)
(ライブレポのどっかに記事アリゞ)

さて、皆さんの前にお目見えする日は来るか…(^~^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/124-a5ff32cf

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad